みなと猫、その2


みなと猫、港町に暮らす猫。




こんにちは!
a0266125_114287.jpg





こら、こら(^_^;)
a0266125_1143965.jpg





始まるか?ファイッ!ボンバイエ!
a0266125_1145288.jpg




こっちも?黒VSクロ!ボンバイエ!
a0266125_115442.jpg





a0266125_1151567.jpg





喰ってる(プチカレイ)
a0266125_1152823.jpg




喰らってた!(ご馳走のタコ足)
a0266125_1171252.jpg





そんで、そんで?
[PR]
by hokulele2 | 2013-06-08 10:30 | ねこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/17917387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2013-06-08 21:42 x
あー憧れの港ねこ!
みんな元気にたくましく生きてるって感じ!
hokulele2ちゃんの野良猫写真は、いつも私をほっとさせる。
野良のイイとこ撮りだもん♪
一番下のはタコ足に食らいついてるけど、後で消化不良間違いなしだね(^^;)猫にタコイカは禁物食だよ。
でもそんなこと言ってられないよね。港猫は平気なのかもね。
うにゃうにゃ言って食べてるのが聞こえてくるよ。w
遠近法のように猫3匹並んで写ってるのが面白いね。
Commented by surigon at 2013-06-08 22:29
タコを食べてる猫さんの顔が面白い(^m^)
そんで、そんで~~~
写真展、行ってきましたよ^^
どれも可愛かった~~~
Commented by 棒棒爺さん at 2013-06-09 12:48 x
こんにちは
ここの猫たちを見ていると本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます。
ここの場所の猫同士、人と猫の関係がこのまま末永く続けばいいですね。。
ここの浜産のカレイの一夜干しは2枚で800円位で大手スーパーで売られています。
タコも地物は他産に比べて高価なんですよ!
もちろん美味しいです!ハイ。。
Commented by hokulele2 at 2013-06-09 21:03
ゆんぐちゃん
はいー、一緒に行けなかったキャッツストリートだす(^o^)丿
たくましくもあるし、馴染んでいて受け入れられている、地域猫だよ!
悲しい境遇の子もいるのだろうけどね。
犬や猫は大昔から人間と共に生きる動物だから、癒されたり尽くしたり
身近な存在でお互いを支え合えたらいいのにね。
そだ!タコ食べて、この子平気だったのだろか(^_^;)
近所の人にもらって、喜び勇んで走っていき、物陰に隠れてこっそり独り占めの姿に思わず笑ってしまったよ。
Commented by hokulele2 at 2013-06-09 21:07
surigonちゃん
わー、ありがとう!見に行ってくれたのね!
連絡くれれば私も行ったのに~。ご主人とデートだったかな(^^♪
みなさん、とっても愛情あふれる写真だったでしょ。
タコ喰らう猫、カワイイでしょ!この直前、うしろ振り返ってさ、誰も来ないの確認してから喰らいついていたよ(笑)
実は、その写真も撮ってるんだ~。それもいい顔してたさ!
Commented by hokulele2 at 2013-06-09 21:23
棒棒爺さん様
この度はありがとうございました!
本当にこの場所は、北海道の田代島だね(^^♪
800円か~なかなか。高価なタコ、もらったのですね、この子は!
それにしてもパッと見20匹ぐらいだったかな・・・定員ギリギリ!
このまま絶妙なバランスを保ち続けてもらいたいです。
通行人同士のように、子供と猫がすれ違って歩いて行く光景が平和な感じで印象的でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みなと猫、お疲れさん。 みなと猫、その1 >>