みなと猫、その1


この春、たくさんのみなと猫たちに出逢いました(=^・^=)


それぞれに
a0266125_051287.jpg




こんにちは!
a0266125_0511596.jpg




仲良しだったね。
a0266125_0513182.jpg





a0266125_0513984.jpg






らんらら、らんらら、ららーん ご馳走もらってね
a0266125_0523943.jpg


それから、どーした?
[PR]
by hokulele2 | 2013-06-07 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/17910714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンママ at 2013-06-07 06:05 x
物語がありますねー
縦写真いいですわぁ
Commented by surigon at 2013-06-07 08:58
いいなぁ~いいなぁ~猫さん、いっぱ~い
>それから、どーした?
気になる~~
Commented by hokulele2 at 2013-06-08 10:53
ポンママさん
ありがとうございます。覗き写真って好きです(^^♪
猫をとりまく風景、人がいればこそ物語がありますね~
Commented by hokulele2 at 2013-06-08 10:53
surigonちゃん
いっぱいいたよ!人も猫も。
気になるでしょ~(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みなと猫、その2 落陽は過ぎて >>