焦りねこ

焦っちゃいます、私にしてはいろんな所のいろんな写真をたくさん撮っていて、写真が溜まるいっぽう。
ちゃんと想い出アルバムに残しておかないと、どんどん流れて行ってしまいそう。
朝も昼も夜も、様々なものが私を惹きつけます。世の中こんなにも心揺さぶられるものに溢れていたっけ?
きっとカメラっていう機械のおかげでしょうか。

今、たまたまフォルダから外れたネコ写真を見つけたので、アルバムに貼っておこう!



a0266125_1234267.jpg






a0266125_1235659.jpg






a0266125_1241143.jpg





exciteのプロフ写真を変えてみました(^^♪ ちょっとおっかない妖怪風で気に入ってます(笑)
[PR]
by hokulele2 | 2013-06-02 23:55 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/17889231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-06-03 08:42
あっ!1枚目の猫はもしかして・・・。
大きくなったら、顔も変わりましたね~
元気そうでよかったわ^^
プロフのお写真、妖怪ぽい?
Commented by hokulele2 at 2013-06-03 13:14
surigonちゃん
わかったでしょ(^^) 一枚目の子。
ちょっと特徴ある顔つきかな~、きれいな子です。 さすがは街ネコ。
プロフ写真、ちょっと幽霊みたいじゃない? (^q^)
Commented by ゆんぐ at 2013-06-03 22:37 x
ネコ写真撮るの上手いわ~!!ホントに。
みんないい顔してるもん。木箱の写真も好きだわ~。

もちろん合同展のお写真イイです!
プロフのデザインも素敵だったわ~♥
Commented by hokulele2 at 2013-06-05 01:42
ゆんぐちゃん
ほんと、ほんと?上手に撮れてる?やったね(*^^)v
でもそれはモデルがいいからよね♪ 寒い時期は香箱座りでじっとしてる子が多いけど
今は元気だし恋の季節でピリピリしているし・・・もっともっと暑くなったら今度は
ダラ~っと伸びて身動きしなくなるから、撮りやすくなるかもね(^^♪

ゆんぐちゃんの「ほうれん草ネコ」には敵わんよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 真っ昼間 道端の春 >>