ぶちゃいくさん、いらっしゃーい(^^♪

最近、どんなネコちゃんの写真撮っているかなぁと見てみたら・・・おっと、こりゃ個性的な面々を忘れてた!
いつ出すの?今でしょ!!


a0266125_059435.jpg





a0266125_0592622.jpg




な、なぎら~(^_^;)

a0266125_11379.jpg


みんないい顔してるね、めんこいね(^^♪
[PR]
by hokulele2 | 2013-05-01 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/17711828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madang19 at 2013-05-01 01:21
あはは、とても良い表情です。へちゃめんこい♪^^
Commented by nekonosanpo3 at 2013-05-01 14:54
やっぱ、なぎら最高だね
Commented by surigon at 2013-05-01 17:38
いや~もう~
最後の子で大爆笑しちゃったじゃないのよ~
これ、撮れた時に「やった!」と思いませんでしたか?
Commented by lenslife at 2013-05-01 20:12
おおっ!個性的な面々ちゃんと撮っていたのね。
最後のなぎらちゃんにノックアウトされたな~♪
どのコもカワユス♥
Commented by hokulele2 at 2013-05-02 01:47
まだんさん
良い表情でしょう?特に最後の子が(^^♪
Commented by hokulele2 at 2013-05-02 01:48
nekoちゃん
なぎらだよ、この日イチバンの子は(^^♪
Commented by hokulele2 at 2013-05-02 01:49
surigonちゃん
私も、自分で撮った写真見てブーッと吹き出しちゃったよ!
撮れた時っていうか、ずっとこんな顔なんだよ~(笑)
Commented by hokulele2 at 2013-05-02 01:51
ゆんぐちゃん
もちろんこの方々をメインに撮っていたよ(^^♪
実は一枚目の子も好き!こんな几帳面そうなオジサンいるよね。どうみても人間に見えちゃう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 色彩をあまり持たないめぐんこと... いい湯でまったり、夜駅で湯冷め... >>