色土産

雪のないところへ、少しだけ滞在して来ました。
札幌に帰ってみたら、また雪が増えてる、 うちのマンション1階部分が埋もれそうです\(◎o◎)/!
雪景色は大好きだけれども、もうそろそろ勘弁して!

これから春に向けて、白から茶色・・・。色味を感じるまでにはまだしばらく時間がかかる北海道へ、色のついたお土産写真。


a0266125_1495373.jpg





a0266125_150388.jpg





a0266125_1501299.jpg





a0266125_1514492.jpg





観光地ではないけれど、いろんな顔を持つ面白い町。全部同じ町の写真です。また行きたいな。

a0266125_151502.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2013-03-01 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/17389017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-03-01 08:42
爽やか~~~
同じ日本と思えないですよね^^;
菜の花の黄色が眩しいですわ!
Commented by mink330 at 2013-03-01 10:01
お帰りなさい。
色のついた世界から、また白の世界に逆戻り。
どうぞお風邪など召しませんように。
Commented by ゆんぐ at 2013-03-01 20:27 x
青空の色が違う~!
ちょびっと南国の匂いがする~w。
雪のない風景・・・いいなぁ・・・。
菜の花みたいに黄色いのは何の花?黄ガラシ?
もう春が来ているのね。いい所だねぇ(^-^)
Commented by J@空色CM at 2013-03-01 21:57 x
お帰りなさい♪
ミッションお疲れさまでした。
色のお土産、ありがとう!
ああ、ホントに、もう雪はいいわ~。
雪のない景色を見てホッとしました。
雪も、雪融けのドロ水もない季節が待ち遠しいね~!
Commented by hokulele2 at 2013-03-02 16:55
surigonちゃん
爽やかだよね~(^^♪
風は冷たかったけど、スカッとした冬晴れの1日でした。
日本は小さな国だと言うけれど、こんなに景色が違うんだもんね。
Commented by hokulele2 at 2013-03-02 16:57
minkさん
ただいま!
白の世界ですね(笑) でも少しずつ気温が高めの日もあって
カフェオレ色もお目見えしてきました(^^♪
Commented by hokulele2 at 2013-03-02 17:01
ゆんぐちゃん
本当にこの日は快晴だったのね。大きな川のような湾に沿って広がる町なのだけど
青空の似合う町だと思います。
モノレールみたいのがシーサイドラインって言うんだけど、あれに乗らなかったのが後悔。
きっともっと景色を堪能出来たのになぁ。今回は地元民に紛れて歩いてみました。
うちの実家の近くもそうなんだけど、あっちって無理やり南国風の植物が植えてあったりするんだよね。
え、菜の花じゃないの?すっかり菜の花とばかり思い込んでた(笑)
Commented by hokulele2 at 2013-03-02 17:06
Jちゃん
ただいまんもす!
無事にミッションはやり遂げてきました☆
札幌戻ってから、ゆっくり写真取りこんで、まずは色のついた写真を探してしまいました。
これだけの冬を越えたら、春はとってもありがたく感じちゃうね(^^♪
あとひと月くらいかな。
Commented by nawohebi at 2013-03-04 12:15 x
みかんオレンジ、菜の花イエロー、オーシャンブルー屋根グリーン、
雲ホワイト。。本当にたくさんの色がありますね。。
こっちは水彩画のような景色だというのに。。

でも、春の気配も少しづつ。。。
Commented by hokulele2 at 2013-03-06 00:10
nawohebiさん
本当に私も戸惑っちゃうほど色に溢れていました(^^♪
札幌も今週は気温が高いから、雪解け進みますね!
白から茶色へ・・・。
もう少しの我慢!暖かくなったら、小樽ニャンコに逢いに行きますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 妹のピアノ たきかわ紙袋ランターンフェステ... >>