北の虎

六甲颪に
a0266125_1255184.jpg




颯爽と
a0266125_126475.jpg




蒼天
a0266125_1261734.jpg





翔ける
a0266125_1263298.jpg





日輪の
a0266125_1265621.jpg





青春の覇気
a0266125_127959.jpg





うるわしく
a0266125_1271851.jpg





輝く我らの・・・    ササラ電車ヽ(^。^)ノ
a0266125_1273181.jpg





続きはまた今度(^^♪ 
a0266125_1274258.jpg





この日はとっても勉強家で尊敬しちゃうブロガーJさん  (こっちもね!)と一緒にグイグイ探検隊(^^♪ 札幌って、本当に楽しい街だ~。 まだまだグイグイ行けるね。

ささら電車、本番を見てみたいのだ~。これは、親切なやらせ(笑)
[PR]
by hokulele2 | 2013-01-18 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/17170095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-01-18 08:07
ササラ電車が道路を走っている姿見たいですよね~
今日なんか、雪降ってるから見られるかも??

しかし、けっこう汚れていますのう~
今時期は洗浄すると、凍るからできないのかしらね・・・
Commented by J@空色CM、時々緋色 at 2013-01-18 11:16 x
ふむふむ、そう来たのね~(^_-)-☆
さすがめぐちゃん! 面白い角度で表現しましたね!
いつか本番のささら電車を見たいよね~。
今日あたりは雪が大量に降ったから出動しただろうな~(・o・)
でも今日は行けない(-.-)
また一緒にグイグイ行こう!
リンクありがとう☆
Commented at 2013-01-18 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokulele2 at 2013-01-18 23:26
surigonちゃん
お仕事中のササラ電車、見てみたいよ~♪
思っていたより、小さかったけど、間近で見れて嬉しかったよ(^^)
ここは、面白かったよ~♪
私たちも、思いがけずに入ったの!
Commented by hokulele2 at 2013-01-18 23:32
Jさん
お粗末様です~(^_^;)
これ見て、ちゃんと六甲おろし♪だってわかった人いるのかな~
実は、私は阪神ファン(今はほとんど活動せず!)
何故か、全曲六甲おろしのCDも家にあったり(笑)
今回は、まだまだメジャー過ぎるグイグイだったから、
次回はもちっと、DEEPに行きますか~(^q^)
こちらこそ、ありがとうございました!!
Commented by hokulele2 at 2013-01-20 22:41
鍵コメさん
ありがとうございました♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぱんじゅう 15365歩のマーチ >>