Fröhliche Weihnachten!

ハッピークリスマス!雪深い町のみなさま、雪かきお疲れさまです(^^♪
a0266125_15333333.jpg





今年もいろんなものにレンズを向けました。カメラ2年生!
a0266125_15405192.jpg






呼びとめてくれて、ありがとう!声を掛けてくれたなら、雪が降ろうと雨が降ろうとレンズを向けますよ!
a0266125_15411397.jpg





連休初日は、遠距離恋愛中(私と)のゆんぐちゃんと、サッポロクリスマスを歩きました♪ ミュンヘンクリスマス市は、毎年同じと思いながら、やっぱり行きたくなっちゃいますな。
マトリョーシカ、欲しいものはバカ高くて買えましぇん。毎年、これが欲しいの!真ん中のピンクのお家。マトに比べたらグッとお値段下がりますが、やっぱり買わなかった。
 また来年逢いにくるわ~(T_T)/~~~
a0266125_15511986.jpg





a0266125_15525992.jpg

a0266125_1553406.jpg





ロブスター、並べてくれてありがとうね、おじさん♪ 私の大好物、伊勢海老は去年も今年も食べられなかった。
来年のTO DO LIST に入れておこうっと!
a0266125_15535022.jpg




a0266125_15582992.jpg

a0266125_16262693.jpg

a0266125_15574113.jpg





サンタさん、急いで~!我が家もよろしくね~(^o^)丿
a0266125_15595477.jpg





楽しみにしていたオーロラ写真を見て、その後フィンランド人可愛いあの子の話を聞いて、そしてこの子の目力にやられた~!
いつの日か、フィンランドに行こうと決めました。薪で温めたサウナに入りたい。若枝でバシバシ体叩きたい(笑)
ほら、銭湯でおじいちゃんが、濡れタオルでバシバシやってるじゃん、あれやりたい(^^♪ 可能なら、そのまま湖に飛び込みたいね~、夢は広がる☆
a0266125_1673865.jpg



昨日は、職場の女子仲間でクリスマス会。本当に盛り上がるね、女同士!
気が付くともう9年目、今の職場。それぞれ立場は違えど、仕事に対してのモチベーションが高い!そして魅力的な彼女たち。
自分のダラダラさ加減に反省、反省…。頑張るぞ、私の微力が誰かの役に立てるなら、それだけでありがたや~。

イヴの今夜は、フィンランド人のヤンソンさんを誘惑する予定です。無事に誘惑出来るかな~(*^^)
[PR]
by hokulele2 | 2012-12-24 16:28 | 日常 | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-12-24 19:13
1枚目のカラフルな感じがいいですね!
キャンドルハウスは私も欲しいものの1つです~
かわいいですよね^^
Commented by hokulele2 at 2012-12-24 20:15
surigonちゃん
そうなの~、私欲しいのこれが。出来れば、3、4軒まとめて買いたいぐらいなんだけどね。
そんなの無理だよね・・・と思っていたら、デカいの3つも4つも買ってるカップルがいたよ~ヽ(^。^)ノ
ありゃ、なんだよ、私はその背後でショボンとしてました・・・(T_T)
クリスマスは、やっぱりカラフルな感じが好き、古臭いかな。
Commented by chris at 2012-12-25 02:11 x
おひさしぶりです☆

3枚目の写真いいですね☆
札幌ファクトリーですか?

ミュンヘン市は私も「去年とたいして変わらないだろうと」思いながらもホットワインとソーセージに惹かれて行ってきました♪
キャンドルハウスとマトリョーシカは私も欲しいんですけど、高くて・・・
でもミュンヘン市の雰囲気は好きです☆

しかし、脚の長いサンタは気持ち悪いですね。w
Commented by hokulele2 at 2012-12-26 06:09
chrisさん
お久しぶりです。年末お忙しいですか?
ファクトリーです。クリスマスはこんなカラフルな感じに惹かれてしまいます。
写真は、賑やか過ぎてゴチャゴチャになっちゃいました。
そうそうミュンヘン、マトはそれなりのものは高いですねぇ。
毎年同じと思いながらも、行ってしまいます。
ちょっといいでしょ、シュッとしたサンタさん(^^♪
Commented by ポンママ at 2012-12-26 11:01 x
今度、私も呼んでください
アースさんは近いので都合がついたら合流したいわ
うちにも二人で遊びに来てください、遠いですが
お泊まりもできます^^;
こーいう撮影は誰かと一緒が楽しいですよね
Commented by hokulele2 at 2012-12-27 13:06
ポンママさん
ありがとうございます♪
なんだかんだと言いつつ、可愛いものは写真を撮りたくなっちゃいます♪
是非今度、また(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンタの不覚でヤンソンさんを誘惑 イルミネーション☆私の場合 >>