イルミネーション☆私の場合


私も撮ったよ♪ イルミ写真~(*^^)v

a0266125_12445016.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-12-23 12:53 | 日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/17030872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-12-23 20:37 x
おおっ!これを初UPしましたか、めぐんこさんらしくていいねぇ~って、
私はまだ見てもいませんでした。(これから、やっと確認作業です)
(^^;)
素敵なクリスマスをありがとう☆
夢のような楽しい1日は、あっという間に終わってしまいますね。
でも私たちの友情は、永遠ですっ!!
Commented by madang19 at 2012-12-24 00:42
個人的に石焼いもがツボにはまりました。wwwww
Commented by ariari at 2012-12-24 02:06
さすが、ホクレレ風のショットですw目のつけどころが☆
Commented by mink330 at 2012-12-24 09:51
こういうアングル、なかなか撮れません。
いいですね~
Commented by hokulele2 at 2012-12-24 15:10
ゆんぐちゃん
えへへ~、やっぱこれでしょ~。
今年のイルミネーション、なんだか色が足りないような気がするのです。
私は昔風カラフルが好きだから。
この日はいつもより長く過ごせたし、楽しかったね~
って、うちら遠距離恋愛みたいじゃん!
また来てね☆待ってます♪
Commented by hokulele2 at 2012-12-24 15:12
まだんさん
石焼きいも、いいでしょ~♪
物足りない色合いのイルミに華やかさ?を添えました。
Commented by hokulele2 at 2012-12-24 15:14
ariariさん
褒められました?
ホクレレ風ってどんな感じですかねー。
キャッチフレーズが欲しいです(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-12-24 15:16
minkさん
いやいや、その場で見たら、きっとminkさんも同じように撮っていたかもですよ。
ここは、日本ですもの。ミュンヘンが側にあっても、日本です。
ですから、石焼いも(^^♪
Commented by surigon at 2012-12-24 19:10
あはは~^^
めぐんこさんらしいですね!
LEDに変わると、光の感じがちょっと物足りないですよね
だからって、これか!?って、感じで笑っちゃいましたわ
Commented by hokulele2 at 2012-12-24 20:11
surigonちゃん、
これだよ~!
なかなかいいっしょ(*^^)v
昨日も寒かったけど、風邪ひかなかったかい?
Commented by 道産子 at 2012-12-25 23:32 x
こんばんは!
石焼いもがいいアクセントになっていますね・・・
寒色と暖色の光の色がバランスよくまとまっていますね・・・
Commented by hokulele2 at 2012-12-26 06:13
道産子さん
石焼きいも、アクセントというよりは、メインです(*^^)v
黄色と赤っていうのが、気取ってない感じで私のイルミって感じで。
こんなのしか撮れないんです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Fröhliche Weihn... 小樽でいちばん好きな窓 >>