大好き、OOASA!

だって、「大好き、大麻!」って書いたら・・・、ねぇ(^^♪

ちょこっとご用事が出来て、電車では初めてやってきました。
すると、私の大好物、跨線橋。南口歩道橋から。
万人受けはしないでしょうけど、私は好きですね。ザ・木造の跨線橋も好きだし、ピッカピカの連絡歩道も良いけれど、こんな雰囲気もいいのです♪ 
夜の雰囲気も見てみたいな。もし、いいねぇって共感してくれる方いたら連絡下さい。お友達になりたいです。
a0266125_0465730.jpg

手摺は新しくてよかった、よかった。



夕鉄バスも凍えて走る、ドカ雪始め、早朝の大麻でした。
a0266125_0552649.jpg

最近、こっち方面に心惹かれる・・・。また行かなくちゃ。
ってなこと言ってるけどさ。もう1ヶ月きって、ブログなんて更新している場合じゃないのにねぇ(-"-)
おとなしくしつつ、近場をウロウロしています~。早く、春よこーい♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-12-20 23:50 | お出かけ先で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/17017442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-12-21 07:15
私、かな~り昔にここの駅を利用していました
懐かしいなぁ~
しばらく行ってないわ!
その当時は駅の南側に古い車両を再利用したレストランがあったりね
駅前のお好み屋さんも美味しかったし、駅のパンやも好きでした
木村の洋ちゃんを見かけたことあったなぁ~
Commented by mink330 at 2012-12-21 08:26
この跨線橋、今にも崩れそうですね。
味がありますが新しい駅と対照的で面白い。
たまに通ります。
Commented by hokulele2 at 2012-12-22 19:46
surigonちゃん
車では通り過ぎるだけの駅だったけど、降り立ってみると、味わい感じちゃいますね。
学生の町でもあって、住宅街もそれらしいアパートなんかがたくさんありました。
パン屋さん、今もあるのかな~
朝早かったので、喫茶でもあればモーニングしたかったのだけど、見つからなかったの。
また行きます!! 撮りたいところ、みたいものがあるから(^^)v
Commented by hokulele2 at 2012-12-22 19:48
minkさん
これ、崩れそうですか!?
この周辺は、どうやら私の好物がたくさんあるみたいなんです。
また行くのが楽しみです♪
電車に乗って、初めて降り立つ駅は、必ず何かの発見がありますね。
Commented by madang19 at 2012-12-24 00:41
あ~、大麻を見るのも久々です!
もう最近はすっかりご無沙汰しています。
何だか行きたくなってきました。^^
Commented by hokulele2 at 2012-12-26 06:05
まだんさん
大麻、所縁があるのですね。
行ってみて下さい。何か新たな発見があるかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小樽でいちばん好きな窓 SHIZUKA >>