大好き、コロンビア♪

結局ここだね、小樽でひといき入れるなら♪

a0266125_17362067.jpg


ゴージャス喫茶で、コロンビア(^^)v
[PR]
by hokulele2 | 2012-12-16 17:33 | お出かけ先で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16990604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-12-17 08:07
この週末に行かれたのでしょうか?
ロングクリスマスのツリーなどは撮られたのかしら~
今回が最後らしいですよ
スマホでも綺麗に撮れていますね!
Commented by hokulele2 at 2012-12-17 23:54
surigonちゃん
はい、行ってきました!こちらは秋にsurigonちゃんと行って以来よ♪
ロングクリスマス?なにそれ?
今回は見たい企画展があって博物館と文学館に行って来たのです。
クリスマス自体は大好きなんだけど、その手の情報に疎くて~(>_<)
Commented by 道産子おやじ at 2012-12-18 07:58 x
とりあえずコロンビア…って位好きな喫茶(笑)
久しぶりに先週行きました♪今時期は二階で会合あるのかな~?
一階とはまた違う素敵なライトが窓ごしから見えて綺麗でした(〃∇〃)
Commented by hokulele2 at 2012-12-18 15:59
道産子おやじさん
うん、とりあえずコロンビア(^^)/
小樽に行ってコロンビアに立ち寄らない事ってほとんどないかもです。
うちの近所にあれば、毎日通っちゃうと思います。
そのくらい好きです。二階かぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SHIZUKA 大好きシンサッポロ! >>