Mon Sapporo scène hivernale

   200円払うのはケチって。
a0266125_19335653.jpg





a0266125_19352577.jpg




   モーリスを探せ!
a0266125_19354616.jpg





a0266125_19423849.jpg






足がすくむほどでもないけれど、想像出来ちゃう景色でも・・・やっぱり登ってよかった、テレビ塔。 東京タワーより1歳お兄さんでした。
私の町、札幌。 まだまだ新参者ですが、よろしくお願いします。
a0266125_19452618.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-12-10 19:27 | お出かけ先で | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16954115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-12-10 20:53
人が小さく見える~
でも、眺めは良さそうだわ~
真下さえ見なければ、いけそうな気がします^^

クラゲ撮ったときも、腰引けてたのよ^^;
今まで、一番怖くて震えが止まらなかったのは
登別の水族館の水槽の上のエスカレーター・・・
自分でも信じられないくらい心臓ドキドキで、
震えが止まらなかったもの~
Commented by nekonosanpo3 at 2012-12-10 22:53
3枚目すごい好きーーーーー
クリスマスにこんなカードもらいたいね
Commented by madang19 at 2012-12-10 23:11
初めまして♪ surigonさんのブログからやって来ました。

テレビ塔からの景色って観光の基本と思われがちですが、
じっくり見るとかなり素敵な光景が見えるような気がします。^^
Commented by hokulele2 at 2012-12-11 00:13
surigonちゃん
全然恐くないから、今度一緒に登る?
私としては、外階段で登れないのだろうか…と思ってるけど、ダメなのかな。
クラゲ撮りね(笑) 引けてたね、確かに。
登別の水族館って、そんなところあるんだね~。
あ、ペンギンに逢いたくなってきた!
Commented by hokulele2 at 2012-12-11 00:15
nekoちゃん
好きでしょー、女子でしょー♪ 
何枚も撮って、いろんなパターン出来たんだよ(*^^)v
Commented by hokulele2 at 2012-12-11 00:16
madang19 さん
はじめまして。
そうですね、ここからの景色をあらためて眺めて、札幌っていいなと思いました。
梅が枝餅、美味しいですよね~♪
Commented by surigon at 2012-12-11 19:38
テレビ塔ね、普段は外階段では上れないの
年に何回か外階段で展望台まで、上れる日はあるはずよ
たしか夏にあるはずです
Commented by hokulele2 at 2012-12-11 20:33
surigonちゃん
ホント?
絶対に上りたい~、外階段♪
夜に登ってみたいけど、きっと昼間だよね~
それでも登ってみたいや(^^)
今から楽しみ、ナイス情報ありがとうー
Commented by madang19 at 2012-12-12 14:31
おぉ、まさか梅が枝餅の反応していただけるとは思いませんでした(笑)。

ちなみに藻岩山から札幌市内を眺めるのもまた素晴らしい景色が見えますよ。^^
と言いつつ、私はもう久しく行く機会がないんですけどね…
Commented by hokulele2 at 2012-12-12 23:14
madang19 さん
梅が枝餅、たまたま先日頂いたもので♪
とっても美味しくて、また機会があれば、いや是非とも大宰府に行って食べたいものです。
藻岩山ですね、そのうちに・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪の下はっちゃん、聞いて! 90.38m >>