90.38m

少しだけ、高い所に登ってきました(^^♪
a0266125_1491215.jpg



楽しかったけど、お土産買い忘れた!
[PR]
by hokulele2 | 2012-12-09 23:55 | お出かけ先で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16949664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 道産子おやじ at 2012-12-10 08:29 x
おはようございます♪
先日俺も数十年ぶりに潜入してきました( ^ ^)r゛゛も…下みると吐きそうに・・・高所恐怖症(爆)
この光景は上の展望台?
意識失うかも(汗
Commented by surigon at 2012-12-10 19:50
展望台までは上ったことがないです
私も高所恐怖症・・・
でも、壁があって床があるなら大丈夫~
Commented by hokulele2 at 2012-12-10 19:55
道産子おやじさん
潜入しましたか~♪
上の展望台ですよ。私も、すんごく久しぶりに登りました。
東京タワーとかだと、ガラス張りになった床が一部あるけど、ここはないんですよね~。
イルミネーションの夜景なんかも綺麗そうだから、行ってみて下さい!
エチケット袋持参で(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-12-10 19:59
surigonちゃん
水恐怖症というわりには、くらげ撮ったし、高所恐怖症って言ったって、大丈夫でしょ~。
ずっとファインダー覗いて歩けばね、コワくないはずさ(^^♪
JRタワー展望台より、やっぱりここのが楽しかったよ~。
Commented by ゆんぐ at 2012-12-10 20:03 x
お土産はテレビ父さんグッズでね!
エレベーターのドアの写真と昭和トイレがいいんですよね♪
冬の景色初めて見る~!
私も高所恐怖症でカメラを持つ手がふるえますた。
Commented by hokulele2 at 2012-12-10 20:12
ゆんぐさん
ゆんぐさんも去年行ってたよね~。
それ見て、ずっと登りたかったの~。10数年ぶりの登頂(*^^)v
お土産は・・・
もっと素敵なものだったのよ~。今度、どこかで見かけたら絶対に買う!
ゆんぐちゃんの分も買っとくわ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Mon Sapporo scè... 病院嫌い >>