病院嫌い

私は病院嫌い。なんとか自力で治したいくち。それでも、こう外気が冷たくなってくると、ゼーゼーしたりする。
a0266125_030289.jpg






けど、現代はいい薬があるので、こんな季節も元気に歩けたりするのです。お高いけどね~。
a0266125_0315418.jpg






こんな落ち着いたベッドなら、治療でもなんでも好きにして~って気持ちになっちゃうかも(^.^)
窓辺の医療器具は、吸入器かしら。
a0266125_0332986.jpg






こんなお便所なら、和式だっていいかも♪
a0266125_0424179.jpg






頼子さん(たぶんそんな名前)、あなたは、村一番のべっぴんさんね。お友達になりたいわ。その透き通るような肌、羨ましいです。
私も最近ファンデを変えたら、夕方までのもちが良くなったの。口紅の色も似合ってるね。コーラル?何番かしら、今度教えてね。
a0266125_0383643.jpg






めぐちゃん!わけわからんひとり芝居してねーで、早く食堂に来なさいよ!お昼、食べるわよ~(ー_ー)!!
ほーい、すぐ行きます(^^)/
a0266125_0542696.jpg




ひとりでこっそり自分撮り♪ なんか、雰囲気よく撮れてて、やったね!帽子はお母さんからのプレゼント。お気に入り!
[PR]
by hokulele2 | 2012-12-07 00:00 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16931738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonosanpo3 at 2012-12-07 02:38
この時間に頼子いきなり出てきたら驚くじゃん(笑)
変えたがってたプロフの写真も自力調達とは
めぐんこさんらしいよ
寒そうに首を縮めた感じでとっても良い!
Commented by surigon at 2012-12-07 08:58
薬棚いいなぁ~
保健室とかにも有ったのよね
プロフの写真変わったの??
見なきゃ~
Commented by ゆんぐ at 2012-12-07 20:00 x
お便所の床の柄がモダンでビックリです。(゚o゚;

頼子さんのマネキン、夜中にTVでやってたマネキン芝居「マイキー」(だったっけ?)を思い出す(笑)
Commented by hokulele2 at 2012-12-07 23:30
nekoちゃん
頼子さん、いいでしょう~☆
自力調達、良い言葉だね。意外と甘えたなので、この言葉を目標に強く生きて行きますー(T_T)
この写真撮った直後に、飯だコールもらったのよ(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-12-07 23:35
surigonちゃん
薬棚っていいよね。オサレ♪
保健委員って憧れだったな~ なのに私はいつも集会委員とか。
イベント企てるのが、好きな小学生でした。
Commented by hokulele2 at 2012-12-07 23:38
ゆんぐさん
お便所、モダンだよね~。
タイルって、ひと昔前のものが良いです。
もしも私が家を建てたなら・・・
ホーローパネルなんて使わずにタイル多用して、目地の汚れと闘いたい!
Commented by ariari at 2012-12-09 02:15
はーい、診察台に萌えます♪診療したいです〜〜。
Commented by hokulele2 at 2012-12-09 02:29
あ、先生やめて下さい!
そんなこと・・・ダメ・・・あ・・・。

こんな感じですかね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 90.38m 塩引と割烹着 >>