さよなら、またね函館


もう1ヶ月も経つのに、頭の中ははこだてはこだてはこだて。
イルミネーションも海鮮もラッピも要らない笑 ただただ、町の人になりきって、また歩きたい。浸かりたい(^^♪

ひと月に一度の、遠出。
今月は・・・。たぶんお休み。きっと春までお休み。

a0266125_1353556.jpg






坂道、電車、港、船。私が子供に戻れるアイテム、そのほとんどが賄える、はこだて。

a0266125_1432573.jpg





コロ~♪ 君は、今年イチバンの愛しネコだったよ。
また逢いに行くからね。寒くなるけれど、みんなと仲良くしててね~。

a0266125_1471132.jpg





私のオータム函館物語、これでおしまい!に、する。
札幌シティはすっかり雪景色。メルヘン町のタコのはっちゃんも、雪の下。今日も色濃く楽しく過ごせた一日でした♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-12-03 00:00 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16906995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-12-03 07:36
よほど楽しかったのね~(^m^)
そして、いっぱい撮ってこられたのでしょう?
次はどこに行かれるのでしょう~
私もお出かけしたいけれど、寒くてね・・・
ひたすら電車でGo!でもしようかしら
Commented by hokulele2 at 2012-12-04 23:35
surigonちゃん
うん、楽しかったの(^^♪
次は、どこかなぁ。行きたい所は、いくつかあるのだけどね~。
今行っとかなきゃっていうところは・・・あそこと、あそこ。
行けるかなぁ~。
雪より寒さより、ツルツル滑っちゃうのが、苦手~(>_<)
あ、スケートは好きです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 塩引と割烹着 丸窓シリーズ☆その3 今さら編 >>