丸窓シリーズ☆その3 今さら編


好きなもの、丸窓。
身近にも、結構あるよね。
a0266125_3115665.jpg


階段に手摺はあったほうが、安全だし。
[PR]
by hokulele2 | 2012-12-02 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16901459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-12-02 08:11
丸窓いいですね^^
ついつい覗いてしまいますよ~
階段に手すりは必須です!
無ければ、壁に触れながら下ります
だって、階段下りるの恐いんだも~ん(落ちたことあるからね)
Commented by nekonosanpo3 at 2012-12-02 20:51
めぐんこさん

そーだよね
手すりがあると膝も楽ちんだし
Commented by hokulele2 at 2012-12-03 00:56
surigonちゃん
丸窓、いいよねぇ~♪
歴史ある丸窓も、ふざけた丸窓も、こんな生活感たっぷりの丸窓も好き!
まぢで!?落ちたんかい(*_*)
私も気を付けます。実は、この後に・・・危なかった!
Commented by hokulele2 at 2012-12-03 00:57
nekoちゃん
そうそう、膝だいじ(^^♪
大正製薬~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さよなら、またね函館 師走!歳末! >>