師走!歳末!

気がつけば、師走。郵便女子も走る!
a0266125_2104053.jpg






ワンコも走らされる!
a0266125_21120100.jpg






想いの数だけ、サンタはいます。by東急百貨店
a0266125_2133772.jpg






歳末って言葉を聞いて、ほこほこになる人、今の世の中何人いるのか(-"-)
a0266125_215352.jpg






東京タワーより、少しだけお兄さんのテレビ塔。あなたがいなくちゃね、札幌は。
a0266125_2162220.jpg



あとひと月、気持ち良く今年をまとめたいですね(*^^)v
[PR]
by hokulele2 | 2012-12-01 01:00 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16894969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-12-01 07:44
もう12月なんですよね~
早いわ~~~今年も何もしてないし・・・
テレビ塔は私も好きですよ
でも、展望台には一度も上ったことがないです^^;

サンタさん、子供の頃は苦手だったの
クリスマスの夜、夢の中でこわ~~~~いサンタさんに追いかけられて><
長い間、嫌いだったのよね(- -;)
Commented by ゆんぐ at 2012-12-01 08:55 x
郵便女子、佐川男子に負けない勢いでしたね(笑)
東急サンタなぜか同時にUPしたけど、やっぱめぐんこさんは私と違って視点がセンスいいな~。(^-^)
Commented by hokulele2 at 2012-12-01 14:47
surigonちゃん
早いねぇ。毎年時の経つスピードがどんどん増していくよ(>_<)
テレビ塔、最近は上っていないけど、やっぱあれでしょ、記念メダル作らなきゃ笑
サンタさんがコワイ?よっぽどリアルなサンタの夢みたんだね。
ある意味、不法侵入だもんね、サンタのじーさんは(-"-)
Commented by hokulele2 at 2012-12-01 14:49
ゆんぐさん
そうそう、颯爽と駆け抜けていったよね、郵便女子♪
東急サンタ、すごく好き。五味太郎さんみたいなね~
ゆんぐさんのは…どれどれ~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 丸窓シリーズ☆その3 今さら編 11月30日 >>