寝ぼけ海ヨーグルト

a0266125_165551.jpg



題名に意味はありません(-"-)
もう3週間も前に行った函館、いつまでも引っ張っていて、貧乏くさい?(事実、ビンボー♪) そのうえ、嘘くさい私。
こだわりがないって言えば穏和に聞こえるけど、自分ってものがありません。
順応性は、結構あるほうかも。
[PR]
by hokulele2 | 2012-11-29 23:55 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16888671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-11-30 08:28
めぐんこさん、拘り無いですか?
けっこう好きな物がはっきりしていらっしゃるイメージがありますが・・・
Commented by ゆんぐ at 2012-11-30 19:38 x
思い出備忘録だもの、いいんじゃない♪
函館相当楽しかったみたいだね。(^-^)
でもヨーグルトみたいな空だね。
Commented by hokulele2 at 2012-12-01 00:49
surigonちゃん
こだわりないほうだと思うよ~。好きなものへの執着はあるけれど
こうじゃなきゃダメっていうのは、少ないと思う(^^♪
好き♪が多すぎて、気が多い人間だと思います~。
Commented by hokulele2 at 2012-12-01 00:52
ゆんぐさん
へへ。忘備録ねぇ♪
楽しかった、函館!またすぐにでも行きたいの。
そうそう!カスピ海ヨーグルト、また作ろうかな~って思ってて
こうなりました(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月30日 はっちゃん久々つぶやき、ご心配。 >>