ツワモノ発見!か

久々に出逢った、ツワモノ!しかも札幌大丸の前!
a0266125_234545.jpg


ゴミ袋を積んだ自転車じゃありませんよ!これは、きっと自転車ツーリング。
この荷物の量だと、そうとうのロングツーリングと見た!
これから雪が積もるというのに・・・たまにいるんですよね、こういう物好き・・・いやツワモノが。
きっと、雪を避けてこれから南下するのでしょう。でも日ハムパレードがどうしても見たかったから、札幌にギリギリまで滞在したでのは。
私の友人にもいます。若い頃には真冬の北海道をキャンプツーリング。スパイクタイヤでしょう。
彼はアフリカツイン、KTMを乗り継いだ大男で、オーストラリア大陸も横断してました。まぁ、私も同じ類の若者でしたけど~。

是非、ご本人にお逢いしたかったのですが、近くにはおらず・・・
万が一、このブログ見ていたら、エールを送りたいと思います(^^♪ お気をつけて~

a0266125_2111550.jpg


なーんて、こんな荷物で運転出来るのか? ただのご近所君だわね~(^^♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-11-27 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16870337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-11-27 07:24
荷物がどれもビニール袋入りっていうのも凄いですね^^;
ご近所さんなの?
何を積んでいるのかしらね~
昔、空き缶をこれでもかってくらい三輪車(大人のね)で運んでいるおばあさん見たことあります
あのときは横幅が車を超す勢いでしたよ・・・
Commented by 猫パパ at 2012-11-27 08:21 x
わたしも学生時代にソロツーリングしましたね
同じ旅行者同士チャリ、バイク問わず、すれ違いざまに手で合図するのがステータスな時代でしたね みんなカッコよかったな~
最近はみんなあんまりやってないようですが。
それにしても これ どうやって乗るんだろ(笑)
Commented by ゆんぐ at 2012-11-27 20:27 x
このビニール袋の中身なんだったんでしょう?
まさかパレードに使う紙吹雪じゃないですよね(笑)
持ち主の姿を見たかったね。
Commented by hokulele2 at 2012-11-28 00:06
surigonちゃん
ロングツーリンク、最終的にはこのパッキングになってしまうのよ~。
私も経験ある(笑)
ご近所さんか、ほんとにツアラーか!?
私は、大人用三輪車の後ろの籠に、自分の奥さんを積んで走るおじいちゃんを知っています(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-11-28 00:11
猫パパさん
いい時代でしたね~。旅行者同士、初めて会ったにもかかわらず盛り上がって♪
近頃は、ツアラー自体少ないですよね。
本当にツーリングだと思いますか?見た時はそう確信したのですけど、改めて写真をみると、フロントに荷物が多すぎます(笑)
乗る時は、車体を目の前に片足高く上げて・・・
Commented by hokulele2 at 2012-11-28 00:13
ゆんぐさん
やっぱり、持ち主探して真相確かめるべきだったよ~。後悔!
私も一瞬、紙ふぶき?って思った(-"-)
キャンプ道具にしては、あるべきものがないんだよね。やっぱ、違うね~(笑)
Commented by 爺喫茶hippie at 2012-12-09 18:22 x
この子、桑園イオンでもたまにみかけます。
Commented by hokulele2 at 2012-12-09 18:38
ヒッピー爺さん
そうですか…
よろしくお伝え下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はっちゃん久々つぶやき、ご心配。 カラフル、優しい夜のまち >>