カラフル、優しい夜のまち


a0266125_2372683.jpg






a0266125_2373916.jpg






a0266125_2381144.jpg






a0266125_2382633.jpg






a0266125_2385276.jpg




人ごみが嫌いという人は多いが、私は大好き。特に夜の雑踏が。
肩がぶつかり合うくらいに人が行き交う街は、根雪と同じ。片づけそこねた庭も、きれいに隠してくれる。
多少の傷も、フツーと呼ばれない人生も、ひしめく街では、どれも同じじゃないから、誰も気にしない。
目を引いて振り返られても、またすぐに前を向いて行ってしまうのは、冷たいんじゃなく、受け入れてくれているから。
カラフル。
みんな同じじゃ、つまらない。マイノリティを受け入れられないことは、隣人の孤独死を見抜けないのと同じくらいに冷たいこと。
人の、本当に大切な部分を見抜いて、生きて行きたい。これが唯一、私のブレないもの。




またもや、「あんな写真、こんな写真、無理やりひとつの記事にシリーズ」です(*^^)v
私もも少し若かったら、寒さも太さも人目も気にせず、出します、太もも~♪ 
[PR]
by hokulele2 | 2012-11-26 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16863687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 旅人 at 2012-11-26 07:05 x
機会があったら、また宜しくお願いします(^_^)ゞ
Commented by surigon at 2012-11-26 15:38
カラフルな物を見つけるのがお上手~!
私は渋い物ばかりですわ^^;
Commented by ゆんぐ at 2012-11-26 19:47 x
めぐんこさんらしい、元気な色彩。
雑踏は、景気のいい街だから見られるもの。
いつも人気のない街に住んでいると、ある意味羨ましくもあり。
そう、みんな違って、みんな(・∀・)イイ!! ですね。
Commented by EOSkissX at 2012-11-26 21:22
写真の構成力もさることながら文脈がいいですね。
本の一冊でも書いてもらいたいな・・・もちろん自費出版でww
Commented by nekonosanpo3 at 2012-11-26 23:06
ひとつの記事にシリーズ好き♪
そんで出そう! 太もも
網タイツで三脚ポーズの後ろ姿を激写させて~
Commented by hokulele2 at 2012-11-26 23:53
旅さん
こちらこそ、よろしくです!
アドベンチャーな撮影会も期待してます(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-11-26 23:55
surigonちゃん
お上手かしら(^^♪
渋いものから、カラフル見つけ出すのも、いいもんですぞ。
Commented by hokulele2 at 2012-11-27 00:03
ゆんぐさん
これが、私らしいのね♪ 嬉しいなぁ。
雑踏も好きだけど、たまには山に籠りたくもなる!
みすゞさ~ん!同感です☆
Commented by hokulele2 at 2012-11-27 00:07
ミュウパパさん
文脈…、これは私の心のツブヤキです(^^♪
法話集でも出して、一発儲けるかな~。バチ当たり!
Commented by hokulele2 at 2012-11-27 00:10
nekoちゃん
ひとつにシリーズ、くるしいぃ~(>_<)
そんなら、一緒に出そう!太もも
M字開脚姿、前から激写させて~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツワモノ発見!か 夜たぬき物語 >>