夜たぬき物語


おい、母さん。1本つけてくれ。
あんた、明日のお米も買えないのよ。今日の晩酌はあきらめてちょうだい。
なんだと~!俺の稼ぎが悪いとでも言うのか!
そうよ、そんなに腹ふくらまして、少しは家計のことも考えてちょうだい!
なにおぉ~。
a0266125_2372923.jpg






「元気な熟女さん、一緒に働きませんか?フロアレディ若干名募集中」 仕方がないわ。私が頑張るしかないの!
a0266125_2524894.jpg






お客来ず・・・
a0266125_2571022.jpg






バカヤロー、俺がなんとかするさ。お前は、釜洗って家で待ってろ。
あ、旦那~、いい娘がいますよ~。バイト中。
a0266125_3163571.jpg






あ~、今夜も働いたなぁ。一杯やっていくか。
a0266125_3171228.jpg






祭りのあとか・・・。日ハムさんよ~、お疲れさん。
a0266125_3202430.jpg






おやすみなさい☆
a0266125_3205291.jpg






あんな写真、こんな写真、無理やりひとつの記事にシリーズです(*^^)v
楽しいたぬき散歩、お疲れ様でした!みなさん、風邪ひかないでね♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-11-25 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16858111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 旅人 at 2012-11-25 07:24 x
なるほど、うまい( ^-^)_旦~
Commented by surigon at 2012-11-25 09:50
楽し~い^^
めぐんこさんの発想力に拍手!
たぬきの置物も今時期はクリスマス仕様になるのね(^m^)
Commented by ゆんぐ at 2012-11-25 10:54 x
素晴らし~ちゃんと狸つながりで完結してる~
こういうのピカイチです!おもしろい~。(^O^)
しかもUP早いわ~!

昨夜はお疲れ様でした。ってか、めぐんこさん疲れ知らずだよ~。
わたしゃ今頃編集ちう~(^^;)
Commented by hokulele2 at 2012-11-25 15:46
旅さん
どうもです。無理やりっす(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-11-25 15:48
surigonちゃん
ありがとう♪ もちっとひねりたかったけど~
クリスマス仕様のたぬき、女子高生に人気でした。
Commented by hokulele2 at 2012-11-25 15:51
ゆんぐさん
ぱーちードレスの写真、本来の題名は
「天童よしみ、八代亜紀、和田アキ子」とか?
撮り足りない連休だったので、また出掛けてきます~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カラフル、優しい夜のまち 焦がれる風景 >>