焦がれる風景

子供の頃見た景色って、今でも目に焼き付いてるもの多いです。今より100倍感性豊かだったのかな。
ふと何かのきっかけで、恐ろしいほどの鮮明さで蘇ります。
a0266125_108768.jpg




娘が小さい頃、よく隣に乗せて行く先決めずにドライブに出かけました。時にシュラフも積んで(笑) 娘も慣れっこで、ついて来てくれたっけ(^^♪
車で私が何度もかけていた曲、とうとう娘も覚えて一緒に歌ってくれた。覚えていてくれるかな。
そんなお嬢は、連休返上で今日も出陣! ガンバレ~!



母も、まもなく出陣~♪ おしゃべりとお買いものの旅へ~♪♪




 
[PR]
by hokulele2 | 2012-11-23 10:00 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16847445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-11-23 15:23
小さい頃に初めて見た景色や物って、記憶の奥底に眠っていて
ふとしたことで、思い出したりしますよね
めぐんこさんに、いろんな所に連れて行ってもらった御嬢さんは楽しかったのではないかな~
私も父によくドライブに連れて行ってもらいました^^
近場ばかりだったけれど、楽しかったなぁ~
Commented by eoskissx at 2012-11-23 16:26
今でも十分な感性だと思いますよ??
浮きだまはそそられます(^^)
このタイトルいいね♪
Commented by hokulele2 at 2012-11-24 01:31
surigonちゃん
抜け道をたくさん知っていたお父さんとの想い出、いいなぁ☆
お嬢に聞いてみたら、ちゃんと覚えていてくれました(^^♪
子供の頃のこと、最近本当によく思い出すのですよ~。なんでだろうね。
Commented by hokulele2 at 2012-11-24 01:40
ミュウパパさん
妄想ばかりしている、アヤシイ感性だけが発達してこの年に(^^♪
そそられちゃいますね、浮き玉。
焦がれてばかりで、焼き付き起こし気味の私のプラグです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜たぬき物語 600円で♪ その2 今回も阿... >>