暮れゆく函館☆市電から


13時間の函館滞在中、何度も乗った市電。 日が暮れて、きらめき始めた街の灯りをも、魅せてくれました。

a0266125_23444865.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-11-18 23:40 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16821757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-11-19 07:40
旅先で見る町の明かりは
何だか特別なもののように見えますよね
Commented by hokulele2 at 2012-11-19 22:57
surigonちゃん
そうだね、特別にきらめいて見えちゃう(^^♪
ちょっと、車内の様子が写りこんでて、心霊写真みたい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かなーり遅めの初雪便り 函館ねこ☆みなと編 みんな、あばよ! >>