函館ねこ☆みなと編 みんな、あばよ!

みなとにて。
楽しくて、カワイイ子たちに逢いました。


背な毛、おっ立てまくりの、そこのキミ!どうした?
a0266125_1534557.jpg





おにぎりみたい(^^♪ 視線の先には・・・
a0266125_1536828.jpg





背な毛、ひっこめきれぬまま退散。
a0266125_15395899.jpg





入れ替わり、やって来たのは、この子。
a0266125_15445986.jpg






位置関係♪
a0266125_15501567.jpg





ちょっとぉ、うしろ、うしろ(笑)
a0266125_15514386.jpg






a0266125_1558018.jpg






この子はとてもカワイイ子だったな。キズがあるけど、愛らしい顔。寂しがり屋なのかな、妙に懐いちゃって。
a0266125_15591468.jpg





かわいさアピール(笑)
a0266125_15595032.jpg





もう帰るからねって言っても、ずっとついて来ちゃう。困った、困った。
a0266125_161256.jpg






きつく怒って、やっと引き返してくれました。本当は、こっちも寂しいぞ。
でも、あばよ~。
a0266125_1614981.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-11-17 15:50 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16813904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-11-17 22:12
何だかいっぱいいますね~
この間の魚の兜猫もいます?
どの子も個性的でいい顔してますね
しかも、皆毛艶いいな~いいもの食べていそうですものね^^
Commented by ゆんぐ at 2012-11-18 11:14 x
背な毛おったてまくりのコ、全く相手にされなかったんだろうか、引っ込みつかなくなっちゃんだね、笑いました。
後ろで残り物待ちのコも良く捉えてるわ~。
めぐんこさんのネコ写真は、ちゃんとストーリーがあっておもしろーい♪
ついてくるコを追い払うのって、辛いよね、涙が出ちゃいそうになる。
Commented by hokulele2 at 2012-11-18 23:37
surigonちゃん
入れ代わり立ち代わり、たくさんいたよ♪
兜ネコ、いるいる!
本当に毛艶よくて、みなさん肥えていましたね~。
コラーゲン摂り過ぎでしょ。
Commented by hokulele2 at 2012-11-18 23:41
ゆんぐさん
ドラマがあったね~、ココの子たちは。
背な毛、引っ込まないの、私もウケたわ。
残り物待ちの子は、結局諦めて立ち去ったみたいだよ。
最後までついて来た子、本当に可愛くて連れて帰りたくなっちゃったよ。
目が訴えるんだよね、ゴロゴロアピール、激しかったよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暮れゆく函館☆市電から 残せたら、奔別。 >>