帰り道、濡れたホームで


どっぷり暮れたホームで列車待つのも、いい気分。ちゃんと、夜になっている。

a0266125_1162722.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-11-13 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16787195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-11-13 19:27 x
妄想ストーリーも楽しいですが「ちゃんと夜になっている」の
一文がなんか胸を打ちます。
やはり、めぐんこさん生粋の文学少女だわ。(*^_^*)
Commented by hokulele2 at 2012-11-13 23:37
ゆんぐさん
ゆんぐさんのハートを打ち抜いちゃった(*^^)v
夜のホーム、カッコイイでしょ♪
空の色も消えて、どっぷり感がいいのよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 函館ねこ☆愛され地域猫 上京物語☆赤灯台の妄想昭和ストーリー >>