catch a rainbow☆やっとね♪

陽がさしたり、曇ったり、雨が降ったり、忙しい天気の中ぶらぶらしていたら・・・
やっとご対面。
a0266125_3553993.jpg






ほら、虹ですよ。もうほんとにお久しぶり。
こんなに出歩いてても、虹を見れないのは、日頃の行いが悪いせいかと。でも、見れた(^^♪
a0266125_357915.jpg






虹の橋のたもとの住民は、そこがどんなに幸せかわからない。遠くから眺めてみれば、そこが美しく幸せな場所だって気づくのに。
そんなお話、誰かからきいたことあるなぁ。
a0266125_41014.jpg






こんな素敵な坂道がある場所から眺めた虹でした。
a0266125_422215.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-11-11 04:04 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16775067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ytc151910 at 2012-11-11 05:38
僕はそうとう日頃の行いが悪いみたいです(^^;; このまま今年は出会えないでしょう!

by 月光!
Commented by surigon at 2012-11-11 06:30
私もあまり虹見ないです^^;
でも、先日何年かぶりに見ましたよ
すぐに、消えてしまいましたけれどね~
Commented by ゆんぐ at 2012-11-11 15:55 x
去年から虹ばっかり見てますが特に行いは良くないかと・・(^^;)>
ただ、出そうだ!と思う時は速攻で見てみます。
でも仕事中はちょっと無理があるかなぁ~。(先日のは社長公認でのスマホ撮影でしたw)
海と坂と虹!!最高のシチュエーションだよね!
私もめぐんこさんと一緒に函館行きたいぞぉ~♥
Commented by eoskissx at 2012-11-11 22:53
普段の行いがいいので虹は見れます(^^)
でもカメラを持つと消えてしまいます・・・
オレもめぐんこさん、ゆんぐさんと一緒に函館に行きたいぞぉ~~~☆
Commented by hokulele2 at 2012-11-12 01:15
月光さん
今年はあとひと月半ありますよ~。
今から私のように改心すれば、虹に出逢えるかもです(^^♪
なぁんて、行い悪そで、本当は良さげですよね~。
一緒に懺悔しましょう~~(笑)
Commented by hokulele2 at 2012-11-12 01:17
surigonちゃん
見たの?いつごろかな~。
本当にすぐ消えちゃうよね。気が付くと。
私も今回は数年ぶりだったかも。たぶん。見たかもしれないけど、忘れてる~。
Commented by hokulele2 at 2012-11-12 01:20
ゆんぐさん
そうです!あなたです!虹、常習犯(笑)
なりふり構わず、駆け出さないとだめね♪
私は窓のない部屋で仕事してるし、終わって職場出たらもう暗闇(T_T)
一緒に行こう!函館へ♪
Commented by hokulele2 at 2012-11-12 01:23
ミュウパパさん
カメラ持つと消えちゃうなんて、あと一歩改心がたりないのかも(笑)
一緒に行きましょう!函館へ♪ 懺悔出来る場所、たくさんありそうです!
Commented by i_nosato02 at 2012-11-12 04:54
日頃の行ないのよい人、うらやましいです。ここしばらく虹に出会えません。
海に続く陽のあたるステキな坂と虹 いいなあ。
Commented by hokulele2 at 2012-11-12 19:31
i_nosato02さん
私も久しぶりにみました♪ けっこうテンションあがるものですね、縁起よさそで。
函館には、人知れず素敵な坂道がたくさんありました。
小樽にも、こんなところあるのかなぁと思いながら歩いていましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上京物語☆赤灯台の妄想昭和ストーリー 函館オータムフェスタ☆開催中 >>