夢先案内人☆早起きはお得だね



a0266125_0171749.jpg


なんてことない写真だけど、私には特別。
夜行バスに飛び乗って、着いたのは夜明け前の函館。まだ真っ暗。ただひたすら夜が明けるの待って。
朝の弱い私が、こんなに早い時間にカメラ持つなんて、すごい事!

それにしても、ひとり旅はいいね。ふたりや、仲間ともいいけどさ。
朝焼けの海を眺めていて、流れてきた曲。

うんと小さな時の曲だけど、大人になってからも好きでした。百恵ちゃんの曲でいちばん好き♪

朝は半分 ビロード製の幕あげて 水のおもてを鏡にしていく
ときめく胸にほのかな 愛のやさしさが こみあげてくる 夜明け前です~♪

あぁ、幸せだな。



銀座のホコ天?私は7歳。写ってたりして(^^♪  カメラぶら下げてる人たくさん。
[PR]
by hokulele2 | 2012-11-07 23:55 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16753781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-11-08 19:36
一人カメラ散策は得意だけど、一人旅は経験ないのよね~
良いですか?そんなに良いですか?
たまには、主人をほったらかして、旅に出てみようかしら(^m^)
Commented by ゆんぐ at 2012-11-09 19:50 x
やっぱり、フットワークの軽さはピカイチだわ!
夜明けまでどうやって過ごしていたのか気になるところw。
でもさすが、イイ写真撮るよね♪
Commented by hokulele2 at 2012-11-10 21:35
surigonちゃん
意外!ないの?ひとり旅。
私はひとり旅がメインだし、若い頃からね。
もちろん、友達とワイワイ旅行するのも好き。温泉は女友達と楽しむのがイチバン楽しいし。
でもそんな時は、カメラ持たない事のほうが多いです。お喋りと美味しいものに専念したいから(笑)
ご主人ほったらかしは、ダメよん(^^♪ 
Commented by hokulele2 at 2012-11-10 21:38
ゆんぐさん
夜明けまで・・・ウロウロしてた(笑)
駅のベンチで寝てる人がたくさんいてさ~、その姿をすんごく写真撮りたかったんだけど、我慢した。
そしたら、どこからともなくカメラおじさんが現われて、撮ってたよ~。ブー。
函館って、そんなに魅力感じてなかったんだけど、今回の旅で一気に好きな町になりましたよ(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 函館オータムフェスタ☆開催中 函館ねこ☆みなと編その1 こん... >>