函館ねこ☆みなと編その1 こんないいもん喰ってたんか!

迫力あり過ぎでしょヽ(^。^)ノ 後ろの子が、羨望の眼差し送ってますぞ。
a0266125_2138322.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-11-06 21:30 | ねこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16746250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nawohebi at 2012-11-06 22:03 x
白い毛の子がコレやると、口のまわり血だらけになんないのかな~~
ガブリ食いついてる目つきもワイルドですね~~
いいもん食ってるから、さすがに毛艶もよろしいようで。。

この光景、ライブで見たかったなぁ~
Commented by surigon at 2012-11-06 22:55
すごっ!恐い顔になってるよ~
ナイスなタイミングで撮りましたね!
私なら、ちょっと引いちゃうかもしれません(- -;)
Commented by J@空色CM at 2012-11-07 12:11 x
三笠で次に行かれたのは奔別でしたか!
伊佐屋ギャラリーはその後だったんですね。
そして、こちらはまたすごい猫さんですね!
野生の顔(◎ ◎)
Commented by ゆんぐ at 2012-11-07 19:24 x
ナイス、ショット。
おお!これぞ野生の証明!
イキイキしてるね。
でも骨が喉に刺さらないか心配しちゃうの(^^;)
Commented by hokulele2 at 2012-11-07 23:03
nawohebiさん
頂いた悲しいお知らせ、切ないです。
この子達は、平和でした。

たしかに、動画でも残せばよかったかも。
以外にも、お口周りはキレイでしたよ(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-11-07 23:05
surigonちゃん
いやぁ、私も最初はギョッとしたわよ。
水産加工のお店の前でした。きっと毎日こんなもの食べているからか
みんな毛艶もよろしくて。しかもデブってました(笑)
それにしても、おっかない顔してるね~。
Commented by hokulele2 at 2012-11-07 23:09
ゆんぐさん
本当、生き生きしてるでしょ。
可愛いだけじゃなくて、この生々しさが良いんじゃなかろうかと。野良猫写真は。
このカマを巡って、いろんなドラマが繰り広げられていたもようです(笑)
猫って歯が小さいもんね、丸飲みか舌ですくってエサ食べるよね。
骨のこと気にするなんて、ゆんぐさんは優しいなぁ、もう!
Commented by hokulele2 at 2012-11-07 23:13
Jさん
そうなんですよ、市民会館→奔別→伊佐屋さん、そんな一日でした。
伊佐屋さんに着くころは、土砂降りでもう日が暮れかけて、しかも話し込んだから、出る時には真っ暗。
住宅の外観をもう少し見てみたかったのに。またの機会ですかね~。
Jさん達も、またの函館、ディープな内容を期待しています(^^♪
なかなか産炭地ではお目にかかれない光景でしょ、このネコたち。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夢先案内人☆早起きはお得だね 港町、ボンのいた店へ >>