今日の二本!



くっきりシマシマ煙突!
a0266125_15156.jpg






ほんわか秋色えんとつ♪
a0266125_16510.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-10-28 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16681914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-10-28 07:55
秋色煙突がいいですね~
撮ってると、首が痛くなりそうですが^^;
Commented by ゆんぐ at 2012-10-28 17:40 x
おおー素晴らしい煙突写真です!
対照的なのがまたイイネ♪
Commented by 道産子 at 2012-10-29 00:03 x
ビルの間から見える煙突・・・
視点がすばらしいですね。
Commented by hokulele2 at 2012-10-29 00:43
surigonちゃん
秋色煙突、来週になったらもっと赤くなるかな。
見に行けるかなぁ~。
Commented by hokulele2 at 2012-10-29 00:46
ゆんぐさん
煙突っていいよね。
この日は、たまたま対照的な煙突たちに出逢ったので載せてみました!
Commented by hokulele2 at 2012-10-29 00:51
道産子さん
そうなんですよ、光りのないビルの合間から
青空と赤白のコントラスト!
歩いていて、横目にそんな光景が突然現われて、ハッとした瞬間でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ムチャゴロウさん、秋を探しに北大へ 風邪の諸症状☆イメージ画像 >>