風邪の諸症状☆イメージ画像




☆鼻水☆
a0266125_0342668.jpg






☆喉の乾燥☆
a0266125_0362266.jpg






☆頭痛☆
a0266125_037152.jpg






☆幻覚☆
a0266125_0442835.jpg






☆便秘☆   友情出演:小樽ねこのマロ子おトイレ中♪
a0266125_0392260.jpg




とっても流行っています。風邪にご用心。
[PR]
by hokulele2 | 2012-10-27 23:50 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16681828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eoskissx at 2012-10-28 06:35
上手いね!
朝から笑えた。

でも同時に喉が痛くなってきたような・・・(--;)
Commented by surigon at 2012-10-28 07:53
めぐんこさんの視点って、楽し~い^^
マロ子もこんな風に使われるとは、思ってもいないことでしょう・・・
Commented by ポンママ at 2012-10-28 09:12 x
発想がすばらしい
堅い頭のポンママにはけして浮かばない(・_・;)
たのしかったよ
Commented by ゆんぐ at 2012-10-28 17:34 x
上手いわぁ~(笑)
座布団□■□3枚!
Commented by hokulele2 at 2012-10-29 00:26
ミュウパパさん
笑えましたか~?
笑かすつもりはなかったんですけど、まさにこんな感じの風邪でしたよ。
幻覚も(笑) 
ミュウパパさんも、ご用心ですよ~
Commented by hokulele2 at 2012-10-29 00:28
surigonちゃん
マロ子、可愛いでしょ~♪ この写真、すごく気に入ってるの。
surigonちゃんみたいに、上手に撮れなかったから、これがマロ子の唯一の写真です~。
またあの子達に逢いに行きたいね♪
Commented by hokulele2 at 2012-10-29 00:41
ポンママさん
ありがとうございます。
ちょっと無理やりですよね(笑)
モヤの写真も素敵ですね~。
私は早起き出来ないから、なかなか見ることの出来ない光景です。
Commented by hokulele2 at 2012-10-29 00:42
ゆんぐさん
山田くーん、もってきてあげて(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の二本! 祝開通☆冬期閉鎖中 >>