祝開通☆冬期閉鎖中

a0266125_214495.jpg


ひどい風邪をひいていました。かれこれ半月以上。
くしゃみ・鼻水・熱・・・フルコースでやっちゃって、熱出したまま仕事行って、同僚にも迷惑かけました。
とくに、鼻水はひどかった~(-"-) 脱水症状起こすかと思ったわ。
となりの席の同僚と共有してたティッシュは、ほとんど私が使いきり、ひと箱空けました。
ずっと、鼻が詰まって苦しかったけど、どうやら昨日くらいから・・・開通したようです!! 私の鼻!

気が付くと、平地での紅葉も進み、ここ数日は通勤列車から色付いた木々を眺められて、とっても贅沢気分です。
タコさん滑り台は冬期閉鎖中でした☆春までおあずけ。

風邪の締めくくりに、今は咳と闘っています。喉もちょっと痛いかな。
私は喉をやられると、しばらくの間、高見山になってしまうので要注意です。
今週末こそ、出掛けられるかな。あそこ行かなきゃ、間に合うか!?
[PR]
by hokulele2 | 2012-10-26 23:50 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16675302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kikurin at 2012-10-27 05:38 x
咳の症状も、これなかなかしつこいものですよねぇ~。
心身のエネルギーもってかれそうになるけれど、乾燥対策なさってどうぞどうぞお大事に!!!

昨日の蝦夷国新聞(謎w)の夕刊に、某坂ビスケットレトロスペースが載ってましたねぇ。
「いいのか!?記事にしちゃって。。。」と思わず(笑)
またチャンスがあったら撮りにゆきたいわー。
めぐんこさんもじっくりと元気回復なさって、秋を切り取りにお出かけくださいませ(^^♪

Commented by surigon at 2012-10-27 07:53
のわわ~半月前と言うと・・・
あの時に風邪ひきましたか><
私もあれから、鼻風邪治りませんが・・・
そろそろ北大の銀杏も色づくでしょうか?
家の近所の銀杏はまだまだ緑なんですが
今日、覗いてみようかな~
Commented by ゆんぐ at 2012-10-27 21:03 x
高見山!?(爆)
明日は午後から天気が崩れる予報。
あんまり無理しないで楽しんできてね~(^^;)
Commented by hokulele2 at 2012-10-28 00:55
Kikurinさん
ありがとうございます。後は咳がなくなれば、完全復活なんですけど…。
なんと!夕刊に載っちゃいましたか!? うちは蝦夷国新聞じゃないので知りませんでした(笑)
まずいですね~、また親子3代とかで行っちゃう人達いるんでしょうかヽ(^o^)丿
その場に居合わせたら、こっちが心配になっちゃいます!
「なんでリカちゃん縛られてるの~?」 
「それはね・・・」
なんて答えれば、いいのかな~(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-10-28 00:58
surigonちゃん
そうなの~、どうやら小樽の港風にやられたらしいわ~
ちょっと薄着だったもんね、私。
やっぱり町歩きは、万全を期さなきゃダメね!
今日、私も3時ごろから北大散歩してきたよ~。
銀杏はこれからだね。来週くらいかな・・・。
Commented by hokulele2 at 2012-10-28 01:00
ゆんぐさん
あはは~、高見山通じるね~、まるはっち♪
ありがとう☆
明日は厚着して行くからね。また一緒にカメラお出かけしょうね(^・^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 風邪の諸症状☆イメージ画像 旅館だった!? 末次商会☆望郷編 >>