湯けむりねこ そこは暖かいのかい?編


そこで何やっているんだい?
a0266125_0395387.jpg






ただこうしたいだけですけど。
a0266125_0395714.jpg






ひゃ~、きもちいい。てちてち。
a0266125_0401018.jpg






a0266125_0401419.jpg






a0266125_0402964.jpg






見ちゃいやん。
a0266125_0403442.jpg






a0266125_0404569.jpg







人もね、このあたり撫でられると気持ちいいんだよ。
a0266125_0404792.jpg





オッサン臭いぞ、その背中(笑)
a0266125_0405867.jpg




今頃はパイプの上?
急に寒くなったからね。人間の世界も風邪ひきさんがたくさん出て来たよ。
君たちも、ケンカなんかしないで仲良くパイプで暖まって、寒さを凌いでね。
また逢いに行くよ。
[PR]
by hokulele2 | 2012-10-11 23:50 | ねこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16567082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-10-12 08:33
おおっ~どアップですね~
こんなに近くで撮らせてくれる猫ちゃんには、まだお会いしたことありません
う~ん、やはり貢物を持って行かないとダメかしら^^;
寒くなりましたね
私は風邪が悪化しました~(爆)
めぐんこさんもお気を付けください^^
Commented by ゆんぐ at 2012-10-12 20:14 x
ひえ~てちてちしてる写真(*´`)可愛い~♪
まるでお風呂に入ってるみたいですね。
ドアップ写真あっぱれですね。
Commented by hokulele2 at 2012-10-14 00:11
surigonちゃん
どアップね、少し離れた所から撮っているんだよ!
気に入った子がいると、たくさん撮るの。いろんな迫り方して(笑)
かなりアブナイ感じの女ムツゴロウさんです(*^^)v
この子は少なめ、30枚くらいでした~。カワイイ写真、他にもたくさんあるよん♪

surigonちゃん、風邪大丈夫?
私もすっかり風邪ひきになっちゃって、今日は薬飲んで一日寝てました!
だいぶ良くなったから、明日は少しは外でれるかな~。
Commented by hokulele2 at 2012-10-14 01:10
ゆんぐさん
そうそう、てちてち、たまらんよね~(^^♪
お風呂みたいだ、最後の写真、五右衛門風呂に浸かるオッサンの図です^m^
どアップの写真、なんだか私の死んだ婆ちゃんの顔に似てて(笑)
猫の姿って見てると人間に見えてくるのね、反対に自分も猫になった気になったり。
ちょっとオカシイでしょ(笑) 
周りが見えなくなっちゃうから、気を付けないと、擦り傷や青あざで済まなくなりそう~(>_<)
Commented by nawohebi at 2012-10-14 02:18 x
こんばんは!

いや~すっかり寒くなりましたね。
そんななか、行って来ましたよ夜の定山渓。。
気温は郊外の温度計で7℃でした。。
猫ちゃんたちは、パイプの上やマンホールの上等
Myホットスポットで暖をとってました。。
その近くに居ると写真撮っててもさむくありませんでした。。!
Commented by hokulele2 at 2012-10-14 09:08
nawohebiさん
行って来たんだ~♪ しかも、夜か・・・。
もうかなり冷え込んできてるもんね。
私も数日前から、風邪っぴきで、昨日は1日寝込んでいましたよ(-"-)
本当は今週末に様似へ登山の予定でしたが、天気が悪そうだから中止。
昨日、樽前山のお誘いがあったのに、私がこんなんだから、それも行けず。
どうやら、今日はいい天気。これなら様似、中止にしなけりゃよかったな(T_T)
定山渓は、来月かなぁ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 彼女と小樽を歩いてみたら☆近頃... 嬉しい知らせ >>