嬉しい知らせ


今日はとっても嬉しいニュースがあった1日でした。
a0266125_027049.jpg

あなたの努力は、私がいちばんよく知ってるよ。自分を信じて、歩いて行ってね。 心から応援しています。
[PR]
by hokulele2 | 2012-10-10 23:50 | お出かけ先で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16559598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-10-11 10:29
んっ!?お嬢さんかしら?
何?いいことあったの?
おめでとう!って言っていいことかしらね^^
Commented by ゆんぐ at 2012-10-11 22:07 x
線路の向こうには、輝ける未来があるんだね。
いつもながら素敵な写真だね♪
Commented by hokulele2 at 2012-10-11 23:33
surigonちゃん
ちょこっとイイことありました♪
本当のおめでとうは、まだ先なんだけどね!
モデルさん曰く、ずんぐりに見えるなぁって文句言ってたけど、まんざらでもなかったみたい。
この写真、iPhoneに送って~なんて言ってたから(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-10-11 23:38
ゆんぐさん
線路っていいよね、どこまでも続いて見える!
たとえ、実際はその先で途切れていても、かつては繋がっていたっていうロマン感じちゃう!
若さ=輝ける未来って思えるのって、うんと時が経ってからなのかも。
ホラ、青春時代の~、真ん中は~♪って歌あるじゃん(*^^)v
Commented by よこま at 2012-10-14 22:27 x
まっすぐな道、素敵な未来に向かっている感じでいいね!
後ろ姿だけど、似ているね。さすが親子。*^_^*
Commented by hokulele2 at 2012-10-14 23:39
よこまちゃん
え~、似てる???
とっても頑張っている彼女。去年とは比べものにならないくらい大人になりました。
あっという間だね、子育ての時間は。親は取り残されたように時間が止まっています。
嬉しいニュース、私たち親子にとってはとっても重要なことだったので
嬉しさと安堵のあまり、思わず記事にしちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湯けむりねこ そこは暖かいのかい?編 速報!住友赤平立坑櫓ライトアップ! >>