私の胸キュンここにあり(笑)☆SAKAワールド その2

なにも語る事はありません!ただただ、私の胸がキュンキュンいったモノたちを載せるだけ。


a0266125_1562327.jpg






a0266125_1563361.jpg






a0266125_1563899.jpg






a0266125_1564596.jpg






a0266125_1565246.jpg






a0266125_1565875.jpg






a0266125_157436.jpg






a0266125_1571153.jpg






a0266125_1572273.jpg






a0266125_1573177.jpg






a0266125_157391.jpg





 SEXY NIGHT 気まぐれな 恋もたまにはいいんじゃない♪ 顔はやめなよ、ボディ、ボディ(笑)



a0266125_1574929.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-10-05 00:00 | 昭和ラブ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16513101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-10-05 07:29
おはようございます
こんなにお人形あったのですね~
私は、アイロンとかタイプライターとか機械物と古い家具ばかりに目が^^;
次は早めに行って、じっくり見てこなきゃ!
Commented by ゆんぐ at 2012-10-05 19:33 x
うひゃ~私の子供時代の頃に見た人形がいっぱい!
亜土ちゃんも流行っていたっけ。
SMキングは知らないど~(笑)

いっとき24軒に住んでいたことがありますがあの頃は、こんな所があることは知らなかったな~。
Commented by surigon at 2012-10-05 21:19
追記
我慢できずに、行って来ました!
人形いっぱいありました~
でも、違う物ばかり撮影してきましたよ
それと、館長さんらしき方と少しだけお話しました
Commented by hokulele2 at 2012-10-05 23:58
surigonさん
行動、早いですね~(^・^)
いいな、館長さんと話せたんだ~。
人形じゃなくて、何撮ったんだろ(笑)
じっくり聞かせてね~(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-10-06 00:00
ゆんぐさん
人形たち、めんこいよ~。欲しいけど、ちょっとイタいからやめとく(笑)
亜土ちゃん、大好きだよ今でも。亜土ちゃん本人も好き!
この展示スペースは、平成6年にオープンしたそうだよ。
建物自体はもっと前からあったけど。
今度、札幌来たら、行っちゃう?
Commented by J@空色CM at 2012-10-06 22:01 x
亜土ちゃんのイラスト、懐かしい・・・!
持ってたな~亜土ちゃんGOODS。
今も現役で活躍されてますよね~。素晴らしい!
ああ、このにゃんこ、かわいい~!!

いつどこでお会いできるでしょう?楽しみです(*^_^*)
Commented by hokulele2 at 2012-10-08 17:50
Jさん
亜土ちゃん、本当にカワイイですよね!
子供の頃、ガラス板にマーカーで即興イラストを描く亜土ちゃんのテレビ番組が大好きでした(^^♪
もしかしたら、赤平辺りで逢えるかな~なんて淡い期待を抱いていました~(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 速報!住友赤平立坑櫓ライトアップ! 私のノスタルジアはここにあり☆... >>