ついに来た!私にも、モ・テ・キ(*^^)v 老いらくの恋のベンチは危険がいっぱい!

最近、カレとうまくいっていない私。
うまくいっていないどころか、全然会っていない(-"-)
前は公園ランチデートが定番だったのに、まったく顔を見なくなったのです。
さみしいどころか、すごく心配。よく考えたら、私ったらカレの名前も住所も知らなかったのです。

カレとうまくいっていた頃の記事は・・・ここに♪


昨日も、カレ(91)を待って、ひとり公園のベンチで、お弁当食べた私。
すると・・・

となり、座っていいかい?

見上げると、ナイスガイ(笑)
気が付くと、私はもうナイスガイの話術にすっかり惹きこまれ・・・
カレの事をすっかり忘れてしまっていたのです。いいえ、忘れようとしているだけかも。

a0266125_31737100.jpg




このナイスガイ、カレよりだいぶ年下、71歳だって!
元〇〇〇○〇だって!かっちょええ!これは、この地域では書けないね~。そう人数いないから。
しかも最近恋人と別れたばかりだと・・・


いいよ、いいよ!いくつになっても、男でいるのは、いい!色気を忘れず、元気に年を重ねるのは、いいじゃん(^^♪
そうそう、カラオケで良く歌うのはEXILEとSMAPだって。ひ孫も4人いるって自慢された(笑)

別れ際、私の手にマルセイバターサンドをひとつ握らせてくれた♪ ごちそうさん。
71じゃ、ジイサンじゃないけどね、オジサンの部類かもね、現代は。
ここは老いらくの恋のベンチ(笑)
ホラ、私にむやみに声かけると、すぐブログに書いちゃうよ~。


このナンパをモテ期突入の合図と勝手に思い込んで、このノリで(どんなノリか!?)そろそろあそこにも突入しなくては
ビスケット、食べたいなぁ!(^^)!
a0266125_3204016.jpg




カレ(91)は元気なのかなぁ。病気とかしていないといいな。また、逢いたい!
[PR]
by hokulele2 | 2012-10-03 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16497321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-10-03 08:39
モテ期!羨ましい~と思ったら・・・
かなり年上の方じゃないですか~
たしかに、今の70代の方は「おじいさん」じゃなくて「おじさん」ですよね
私たちより元気でいらっしゃるもの^^
彼氏さん、お元気だといいですね

坂栄養食品!
ここのレトロ館に行きましたよ~今年の春、初めて
面白いですよね
今度、カメラ持って行こうかなと思ってます
Commented by ポンママ at 2012-10-03 16:38 x
ん・・70歳すぎたって素敵な人は素敵!
かっちょいいオジサンだなー
私の周りにも少年のようなオジサンたちがいます^^
Commented by mink330 at 2012-10-03 22:43
わ~すばらしい!楽しいお話ですね。
いいなか~こういうお話をすんなり書けるなんて。
Commented by hokulele2 at 2012-10-04 00:40
surigonさん
本当だよね、70代若々しいよね~。
私の年齢も上がってきてるからってのもあるけど(笑)
カレ、本当に最近見かけなくなって、心配なの。
戦争の話とか、実際に経験した人から聞けるってすごく貴重だと思うのね。
救急車のサイレンなる度、まさか!?って思っちゃうの。
すごくお元気そうだったからさ。また一緒にお弁当食べたいな。
坂さん、今日行ってきました!
いろんなお話聞けたし(館長さんじゃない方)すごく楽しかったよ~。
今度、レコード鑑賞会に参加しようと思っています!
Commented by hokulele2 at 2012-10-04 00:43
ポンママさん
本当ですね、とってもバイタリティー溢れるナイスガイでした♪
ちょっとここには書けない、色気あるお話もたくさん聞けて(笑)
男性も女性も実年齢は関係ないですね。
いくつになっても、前向きで好奇心あふれている人ってすごく魅力的。
こういう人とお喋りすると、自分も年を重ねるのが楽しみになってしまいます(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-10-04 00:47
minkさん
名前も住所も知らないけど、こういう出逢いって、すごく嬉しいです。
1人で行動することが多いので、こちらからも話しかけるし、声を掛けられる事も多いです。
旅先でも、日常でも、一期一会で暖かい気持ちになれるっていいですよね(^^♪
Commented by nawohebi at 2012-10-04 10:18 x
このピースサインの出し方は只者ではない!(判っちゃった!)
けっこう撮られ慣れしてますね~
服装も現役の頃の制服の面影を色濃く残してますねぇ~
元の職業がら英語もペラペラかもよ。。

こういう歳のとりかたいいなぁ。。
Commented by hokulele2 at 2012-10-05 00:15
nawohebiさん
鋭いですね~、英語もペラペラ?
ぜひぜひ、こんなナイスガイを見習って、年を重ねて下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 私のノスタルジアはここにあり☆... オスロ監督からもらったインスピ... >>