ご苦労様です!比羅夫駅長しま太郎その2


列車、行っちゃいましたよ。
a0266125_302070.jpg






お疲れさん。
a0266125_302694.jpg






ホームぎりぎり、危ないねぇ~。この直前まで私もここでゴロン。しま太郎に添い寝(笑) 私たち以外誰もいなかったし♪
うわ、列車きちゃったし!! 駅長~
a0266125_303780.jpg





ミャ~、ミャ~(なんでもっとはやく言ってくれなかったんだよ~)と叫びながら退散。私も、焦りながらパチリ。
a0266125_304699.jpg






膝の上でぐっすり。ずしんとくる重み。暖かいし。存在感、すごく感じた。
a0266125_305574.jpg






しま太郎の愛車。ソアラ4000GT。
a0266125_31334.jpg






めぐんこさん、帰っちゃうのかい。さみしいねぇ~。
a0266125_312469.jpg


しま太郎、めぐんこさんはね、なかなかここへは来れないからね、次に逢いに来る時まで元気にしているんだよ。
それ以上、太っちゃだめだからね(^^♪




最後に・・・
寝姿もぶちゃいくな、しま太郎さま(=^・^=) 
a0266125_313614.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-09-30 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16470480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-09-30 10:08
膝の上にも乗ってくれる懐っこい猫さんなんですね~
いいなぁ~と思いつつ、アレルギーのある私は見てるだけになります・・・
ナデナデもしたいけれど、後が恐いのです><
しま太郎だけじゃなく、駅もいいですね~
Commented by ゆんぐ at 2012-09-30 18:56 x
お~ぽよぽよの下半身たまら~ん(´∀`)
しま太郎愛車も持ってんのね。さすが駅長。
お膝に乗って接客までしてくれるんですか・・・行きたいっ!
Commented by hokulele2 at 2012-10-01 01:38
surigonさん
お仕事ですから~、駅長の♪
私も猫アレルギーあったんだよ、かつては。
でも強制的に猫飼うことになって、いつの間にか治ってたの!
今は飼ってないけど、ノラと遊んでも平気みたい(*^^)v
駅の雰囲気も良かったよ。民宿の併設しているの!
Commented by hokulele2 at 2012-10-01 01:42
ゆんぐさん
このお腹と後ろ足、たまらんでしょ~!
見事に私の前で披露してくれて、早く撮ってよ~って言ってるみたいだったの。
しかもすんごくお喋りでね、会話が成り立ったんだよ(笑)
ねぇねぇ~、ニャッ、そんでさ~、ニャ~ニャッ。って感じ(分かる?)
たぶん、向こうはうぜーなーってあしらってるんだと思うけど(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オスロ監督からもらったインスピ... お疲れ様です!比羅夫駅長しま太... >>