お疲れ様です!比羅夫駅長しま太郎その1


先週末、逢いたかったあのお方に初ご対面。比羅夫駅の駅長さん、しま太郎(=^・^=)
私としたことが、ちょっと緊張気味(笑)


おーい、しま太郎!どこだー?
a0266125_243656.jpg






ここだよ。めぐんこさん、いらっしゃ~い。
a0266125_2431260.jpg






出勤か!?
a0266125_2432089.jpg






a0266125_2432671.jpg






ぼよ~ん
a0266125_2433745.jpg






まんまるっ
a0266125_2434871.jpg






哀愁漂う後頭部に萌えちまう!
a0266125_24357100.jpg






来ましたよ~、列車。おしごと、おしごと♪
a0266125_244659.jpg





あ、ツバメマーク。 こくてつ(^^♪
a0266125_2441822.jpg





続くよ、しま太郎。出血大サービス!!
[PR]
by hokulele2 | 2012-09-29 23:50 | ねこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16470363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-09-30 10:04
本当ですね~丸いわ!(笑)
私といい勝負よ!
Commented by hokulele2 at 2012-10-01 01:35
surigonさん
ゴロンとしてて、私も似てる(*^_^*)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご苦労様です!比羅夫駅長しま太... クロフォードさん、ありがとう! >>