ずっとあなたに逢いたかった。比羅夫駅の駅長さん。


やっと逢えたね、しま太郎。 今日もお仕事お疲れ様。

a0266125_23554863.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-09-22 23:49 | ねこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16268462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-09-23 00:30
猫駅長さんですね!
下向いて、何を考えているのでしょう・・・
Commented by kazppi777 at 2012-09-23 10:32
背中の猫背具合が哀愁ただよいますね。
ちょっと疲れた感じの色味がステキです~
Commented by ポンママ at 2012-09-23 20:38 x
私もずっと会いたいと思っています
来週は無理か・・
その後でも行きたいよー
Commented by hokulele2 at 2012-09-23 22:51
surigonさん
今日もオレ、よく頑張ったな~。
かもしれません(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-09-23 22:55
かっぴーさん
本物の猫背ね(*^_^*)
スマホのトイカメラアプリです!侮れません。
エフェクトなしでも使えてます!
Commented by hokulele2 at 2012-09-23 22:59
ポンママさん
会いに行ってくださいね♪ 想像以上にブチャ君でした(笑)
駅自体も癒し空間で、カラフルベンチがとってもかわいかったです!
Commented by mink330 at 2012-09-24 08:21
私は2回ぐらい会いに行ってます。
よく頑張っていますよね。
Commented by J@空色CM at 2012-09-24 22:56 x
私は4回ぐらい会いに行ってます。
ひざに乗って来ませんでしたか?
Commented by hokulele2 at 2012-09-25 00:12
minkさん
はい(^^♪
しま太郎を検索したら、minkさんの記事がヒットしましたよ~。
本当によく職務を遂行していると思います。
Commented by hokulele2 at 2012-09-25 00:16
Jさん
いいなぁ、そんなに行っているのですね~。
この日はSLニセコ号も走っていて、少しお疲れ気味かはじめはふて寝してました(笑)
気が付くと同行者の膝の上でぐっすり。私の上でもややしばらく寝ていました(=^・^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海と鉄。車窓の景色を歩いてみたら 巨大Bカップ >>