巨大Bカップ

a0266125_1840464.jpg


たぶん、そのくらい。
[PR]
by hokulele2 | 2012-09-21 18:39 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16254852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-09-21 19:42
でも、張りがあって形がよろしいようで・・・
Commented by hokulele2 at 2012-09-22 01:55
surigonさん
よく見たら、Cかもしれませんわ!いや、Dかも・・・
Commented by ゆんぐ at 2012-09-22 22:32 x
私もこれくらい欲しい・・・(笑)

今日は、素敵な天気なのにIフォン予約で、潰れました~(´・ω・`)
Commented by eoskissx at 2012-09-22 22:40
なるほど・・・面白いね(^^)
どう見てもノーブラに見えるのはオレだけかな(-_-;)
あぁぁぁ~邪念が・・・
Commented by hokulele2 at 2012-09-23 00:04
ゆんぐさん
私も欲しい~~~(T_T)
うちの娘もiPhoneの予約、バタバタしてました。
なんだか私も欲しくなってきちゃった。PCもMacにしたいくらい!
Commented by hokulele2 at 2012-09-23 00:10
ミュウパパさん
ノーブラです(笑)
なんでこんな巨大ノーブラが放置されているのか不思議!
あぁぁぁ~羨ましい・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ずっとあなたに逢いたかった。比... 湯けむりねこ 弱いもの そして... >>