湯けむりねこ そんなとこまで~編

今回は人目も気にせず(いつもか)追いました~、定山渓ねこ♪
寒い頃、温泉パイプで暖をとるにゃんこは有名だけど、今回はもちっと別な感じでストーキングしてみました(*^^)v
変態ぶり、炸裂!


カワイイしっぽを追いかけて行ったら・・・
a0266125_2244494.jpg





穴ぽこに入って・・・
a0266125_2245488.jpg





おトイレだった(*^。^*)
a0266125_225554.jpg







こんなカワイイ横顔のとらお。あちこちに出没してた。
a0266125_2251271.jpg






車の下では、ご利益ありそうな寝顔・・・。
a0266125_2252391.jpg





隙あり!! とらお、立派だ~ヽ(^o^)丿
a0266125_2253032.jpg




家に帰ってズボンを脱いだら、太ももにざっくり切り傷が!
まったく気が付かなかったわ~。ストーキングには危険も伴うね~(^^♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-09-19 22:19 | ねこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16237175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nawohebi at 2012-09-20 02:47 x
とらお。。
今流行のブサカワ系ですね。。

タマタマをズーミングで表現してる。。
♪めぐんこ♪さん・・・恐るべし。。。。
Commented by どさんこ秘湯ファン at 2012-09-20 07:27 x
おはようございます!
ニャンコにも愛情が伝わるんでしょうね!
何処で写されているか分からないのでうかうかしてられませんね(笑)!
Commented by surigon at 2012-09-20 09:25
あははは~完全なストーキングですね
めぐんこさん、恐るべし!(笑)
脚は大丈夫ですか?
ズボンは切れてなかったのでしょうか?
Commented by kkai0318 at 2012-09-20 11:00
はじめまして!
可愛いところが良く分かってらっしゃる(笑
生活のデリケートな部分を撮られて、猫も気が気じゃありません。。

しつこく撮った写真と、文章がとても面白いですね~。
夢中になっての怪我はお気をつけくださ~い!

お気に入り登録しても大丈夫でしょうか。

Commented by nekonosanpo3 at 2012-09-21 00:01
こんばんは
とらおのタマタマ巨大!
つい、うちの抜かれたオスどもと比べちゃった~(-_-;)
躍動感出てるし暗い車の下なのに構図ばっちりっすね♪
猫撮り、勉強させてもらいました。



Commented by hokulele2 at 2012-09-21 00:05
nawohebiさん
今に始まったことじゃないですよ~(笑)もう何度かGB載せちゃってるよ!さりげなく。
でもとらおは KING OF GB だわ(*^。^*)
Commented by hokulele2 at 2012-09-21 00:09
どさんこ秘湯ファンさん
も~、朝日岳も夕日岳も山水もどっか行っちゃってました(>_<)
それにしても、秘湯ファンさん、最近の山行がすごいですね、しかもさりげなく!
次は羊蹄あたりですかね~、もちろん軽い運動シリーズで(笑)
リクエストは太田神社&臼別温泉です♪
Commented by hokulele2 at 2012-09-21 00:13
kkaiさん
はじめまして!お気に入り登録ありがとうございます。
kkaiさんのまわりには素敵なモノで溢れていますね!すべて実用的でしかもオシャンティ♪こちらもリンクさせて下さいね。
今後のストーキングには、怪我に注意して臨みたいと思います(笑)
Commented by hokulele2 at 2012-09-21 00:21
surigonさん
カメラ持って出かけた後は、街撮りでさえ、気が付くと青タンとか出来てるの!
注意力なさすぎだよね!
なぜかズボンは無事(*^^)v でも膝とかは小学生の頃から汚いよ!
今でもところ構わず膝ついたり、とんでもない格好で撮影している事、最近になって知りました(-"-)ハズカシイ・・・
Commented by hokulele2 at 2012-09-21 00:25
nekosanpoさん
比べちゃ、可哀そう・・・(笑) 以前飼ってたうちの猫も、非常に残念な感じでした(>_<)
外でノラと出逢うと、お前それどうしちゃったんだよ~って言われてるみたいで可哀そうだったし(笑)
ニャンコ撮りも機会があったら、ご一緒しましょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湯けむりねこ 弱いもの そして... 湯けむりねこ ひょっこり編 >>