湯けむりねこ ひょっこり編


連休初日に訪れたのは
a0266125_20113429.jpg




ミスジョウザンケイのいる
a0266125_201213.jpg





もちろん定山渓
a0266125_20115666.jpg





温泉にも入らず、ただただニャンコを追いかけ・・・ひょっこと出した小さなお顔も見逃しません!
a0266125_20122335.jpg





出てきて・・・
a0266125_20121768.jpg





こにゃにゃちわ~(=^・^=)
a0266125_20124013.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-09-18 23:55 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16236258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-09-19 21:44
あぁぁぁぁぁ~~かわぇぇ~かわぇぇ~よ~(壊れた)
こんなに可愛い子に会えるのですか??定山渓は!?
暫く、行ってないですわ~と言うか、猫さんに会えるとは知りませんでしたよ
子猫のふわふわ感が堪りませんね~
Commented by hokulele2 at 2012-09-19 23:38
surigonさん
会えるよ~定山渓♪
ちょっと怖がりな子だったけど、子猫だからそれでいいのね。
温泉ついでに、会いに行ってみて!
Commented by 道産子おやじ at 2012-09-20 20:26 x
こんばんは♪
萌えました(〃∇〃)
温泉にゃんこといえば定山渓でしたね~♪
うちらも温泉入らんでにゃんこ追いかけてたわ、そういえば(笑)
しかし萌える写真とりますね~!!技術は真似できんけどアングルは参考にさせてもらいます~
にゃんこのご飯持って行かなきゃ(=^ェ^=)←車に常に常備品(笑)
Commented by hokulele2 at 2012-09-21 00:02
道産子おやじさん
萌えちゃいますよね~、おやじさんたちが温泉入らず・・・ってのは
よっぽどですね、ここのニャンコパワー(=^・^=)
そうそう、今日仕事帰りに駅馬車乗っちゃった(笑)
テーブルにはつまんない灰皿乗っかってたから、お馬の灰皿にわざわざ取り替えてもらいました~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湯けむりねこ そんなとこまで~編 呼ばれた気がして行って来た!に... >>