歌志内、晴れの日編。 男ならたくましく・・・


歌志内遠足、1日目。甘くみてた今年の残暑。9月に入っても厳しかった~(>_<) おだち過ぎて余計に暑くなり、途中から頭の中ではアイス、アイス、アイス!
スパーに辿り着いて、やっとアイス!なんと懐かしのダブルソーダ発見!
これ、二つに割れるんだよな~ってパキッとやったら、一本地面に落とした(笑) 洗えば平気だよ~という優しい言葉に背中を押され、トイレ横の洗面台で洗って食べたし、もちろん。
お腹強いからヘーキ!



いろんなところの市民憲章見てきたけど、これは明快でイイネ♪ その通り、たくましく、心豊かに、生き生きと!
a0266125_0501448.jpg





かつての鉄路を元気に走るちびっ子。 わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい・・・
男子なら、立ちこぎね(^^♪ もちろん両手離しもね~! 転んでも知らんケド。
a0266125_0553056.jpg






あ、飛び出しには注意してね(^^)/
a0266125_0562812.jpg




他校の生徒ともケンカせず、さすがは大人遠足。 とっても楽しかったな。
[PR]
by hokulele2 | 2012-09-12 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16168534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンママ at 2012-09-12 08:39 x
男の子たちかわいいですよねー
のびのびと自転車こげるこんなところがいい!
Commented by surigon at 2012-09-12 18:39
ガリガリ君は袋の中で割りましょう(笑)
日に焼けた少年、いいですね~
少年の頭の近くに写っているのは、蝶々かしら?
Commented by hokulele2 at 2012-09-13 00:19
ポンママさん
元気に走り抜けていって、可愛かったですね♪
かつての鉄路も、こんなふうに活用されて、嬉しいです(^-^)
Commented by hokulele2 at 2012-09-13 00:22
surigonさん
あ、蝶々気がつきました?
そっか、袋の中で割ればいいんですね~
ガリガリ君じゃないですよ、ダブルソーダです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歌志内、晴れの日編。拾った景色 あるじゃん、ガリガリ君 リッチ☆ >>