あるじゃん、ガリガリ君 リッチ☆

a0266125_1433531.jpg


見つけた!! これ~

意外と旨いじゃ~ん♪ でもすぐ飽きた(^o^ゞ
[PR]
by hokulele2 | 2012-09-09 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16141066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nawohebi at 2012-09-09 03:32 x
こんばんは
私も食べました。。
いつも行くセイコーマートにフツーに売ってました。。
いつも、熱々の缶のヤツが凍ってる。。
それだけ。。。
Commented by surigon at 2012-09-09 11:28
これは、食べる気になりません^^;
Commented by hokulele2 at 2012-09-09 22:35
nawohebiさん
どうやらポスフールにもフツーに売っていたそうです(-"-)
見つけた時には、感激したのに・・・。
全部は食べれなかったです~。
Commented by hokulele2 at 2012-09-09 22:36
surigonさん
うん、無理しない方がいいですよ~(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歌志内、晴れの日編。 男ならた... 本日、悲別で♪ >>