本日、悲別で♪

a0266125_1437922.jpg



リュウ、おっぱい~、若いな~☆
[PR]
by hokulele2 | 2012-09-08 14:36 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16137116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-09-09 11:10 x
お疲れ様です、昨日は夢のように楽しかったね♪
昨日は暑くて大変だったけど、今日は大雨だね。
大丈夫か?探検隊。
今はどこにいるのかな?
Commented by hokulele2 at 2012-09-09 22:33
ゆんぐさん
お疲れ様でした!
昨日は汗で、今日は大雨で、二日連続水も滴る・・・になりました(笑)
本日も良かったよ~。いい香りに包まれながら、川歩き♪ 
帰り道は睡魔に襲われ、PAで爆睡(笑) 途中、大好きな喫茶店で極旨コーヒー飲んでのんびり帰宅しました~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あるじゃん、ガリガリ君 リッチ☆ 小樽ねこ とりあえず最終回 そ... >>