チャーミングさんに出逢える駅

覗いてみた
a0266125_292542.jpg





ホームに出てみた
a0266125_26978.jpg





やっぱあづい。ありがたや~、水しぶき
a0266125_264674.jpg





なんともチャーミングな咲ちゃん(仮名) 
写真撮らせてくれてありがとう!お喋り付き合ってくれてありがとう!また逢いたいな♪
a0266125_264241.jpg




ナナに咲ちゃん、いい女に出逢える駅、ようこそ新十津川へ
a0266125_272292.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-09-07 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16126084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mink330 at 2012-09-07 18:44
どの写真も素敵!
咲ちゃんの笑顔とびきりです。心を許してないとこういう笑顔
撮れませんね~

スプリンクラーの写真も好きです。
一枚目の木のはげぐあいが何とも言えず味があります。
Commented by hokulele2 at 2012-09-07 21:22
minkさん
ありがとうございます。とても暑い日でした。
友人と一緒だったので、いつもよりさらにおばあちゃんにも声を掛けやすかったです♪
旅先での出逢いはいいですね~。この駅は秘境駅過ぎず、鄙び感もちゃんとあって、すごく気に入りました!
Commented by surigon at 2012-09-08 09:45
どの写真も素敵ですね!
愛情が感じられます~
Commented by hokulele2 at 2012-09-10 14:28
surigonさん
ゴメンナサイ、コメントきちんと出来てなかったみたい!
ファインダー覗く時は、いつでも愛情たっぷりですよ~♪ 
気持ちだけは熱いです(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小樽ねこ とりあえず最終回 そ... 帰り道、ルビーサファイア >>