帰り道、ルビーサファイア

a0266125_22102740.jpg

熱気を帯びた連絡路
ガラス越しには、宝石箱や~
[PR]
by hokulele2 | 2012-09-06 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16115620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-09-06 08:09
夜景は手に入れられない宝石箱ですよね~
私は雨上がりの夜景が一番好きです^^
Commented by hokulele2 at 2012-09-07 01:14
あ、雨上がりいいですね~。
雨上がりの匂いが好きです。草の匂い、土の匂い、アスファルトの匂いも好き。
匂いは写真で出せないか、でもそんな匂いを表現出来るような写真、いつか撮れるようになりたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チャーミングさんに出逢える駅 カラーリングしました♪ >>