カラーリングしました♪


髪色を少し明るくしてみました~♪ 髪飾りもつけてます~(*^^)v
a0266125_0431539.jpg




こっちの毛は、、まだ染めていないの。
a0266125_0445888.jpg




最近、食欲旺盛で・・・
a0266125_045548.jpg




でも、暑すぎるわ。
a0266125_0464735.jpg



いい女だな、新十津川のナナ。
[PR]
by hokulele2 | 2012-09-05 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16107511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-09-05 07:31
おおっ!大きなお口~
手から食べてくれるのですね~
ビビりな私は・・・出来ないな^^;
それにしても、優しいお顔だこと~
Commented by mink330 at 2012-09-05 08:35
あれ?ホクレレさんの髪?
・・・・と一瞬思ってしまった(爆)
Commented by 猫パパ at 2012-09-05 09:24 x
どうみても耳が上向いてるよなって 騙されました(笑)
Commented by ゆんぐ at 2012-09-05 19:48 x
やっぱ目の付け所が違うわ。
ナナの頭の草に気づくなんて!?
あの日めぐんこさんの「ナナー!ナナー!」と呼び続けた声が今も耳に残っています(笑)なんか白昼夢みたいでした(^^;)
Commented by hokulele2 at 2012-09-06 00:00
surigonさん
お馬さんって、本当に優しい顔しているんですよね。
本当は馬の写真をもっと撮ってみたいです♪
春の日高かな~。昔、青森で出逢った寒立馬ってお馬も素敵でした!
Commented by hokulele2 at 2012-09-06 00:02
minkさん
ちょっと狙ってみました^m^
頭に草の実?をずっとつけたままで、すごく可愛かったです♪
Commented by hokulele2 at 2012-09-06 00:04
猫パパさん
まるで人間の髪の毛みたいですよね(笑)
ステキ写真展を観た後、連れて行ってもらいました♪
Commented by hokulele2 at 2012-09-06 00:09
ゆんぐさん
はたしてこの子は本当にナナなのかしら(笑)
3頭いるうちの1頭がナナなのは間違いないんだけど
呼んだら来てくれたのこの子だけだったから、勝手に決めちゃった(^^♪
馬と猫とワンコと豚と鶏に囲まれてひっそり暮らしたい・・・←やっぱ変人だ、わたし。あと、ヤギも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帰り道、ルビーサファイア もう朝か!? >>