萌黄から常盤、まもなく鶯へ・・・

前ブログを一度区切りをつけて、このブログ初めて約4か月。
今回はこっそりこそこそ、自分のための想い出忘備録に出来ればいいのかな…なんて思ったのも束の間、気がつけば…私の腕もないくせにカッコつけた写真を見て頂いたり、コメント頂けるのは嬉しいものですね(^^♪
a0266125_010161.jpg






北海道民14年生くらい、もうすっかり心も体も道民!この残暑にもイラッときちゃう!おかしいでしょ、間もなく9月だわよ(ーー゛) 
明日も30℃越えってどうなってんの?
とにかく、北海道に少しでも長く住んでいたい!故郷を忘れる事はないけれど、縁あって暮らしているこの土地の事をもっと知って、愛したい♪ 
まだまだ行ったことない所、見たことない景色がたくさんだしね。もっともっと見て触れて匂いを嗅いで味わいたいな。
a0266125_0104048.jpg






数か月前、古い友人に声かけてもらって登録したfacebook。私には取っつき難くて放置していたけど、最近少しづつ活動し始めてみました。やっぱり難しいわ~(-"-) 写真をアップしたから見てみて~と妹にメールしたら、いちいちメールで報告してたらfacebookの意味ないでしょ!って怒られた(笑) ごもっとも~。
Twitterなんか数年前に登録したけど、これまた放置。もうアカウントも忘れちまった!大好き「穴場ハンター」につぶやくときは、娘を呼んで「こうつぶやいて~」と指令してる始末。アハハ~。 いい加減ちゃんと自分でやって!と、こっちでも怒られた~。ごめんね~。次の穴場ハンターまでには、自分で出来るようにするからさ~。
a0266125_011232.jpg





Flickrが憧れの私だったけど、ここで勝手に写真を数枚載せるのが自分には合っているみたい。
せっかくだから、前ブログでは載せきれなかった写真も少しづつ、日の目を浴びてもらおうかな。
a0266125_01120100.jpg


一生懸命カッコつけてるけど、やっぱり恥ずかしいね自分の写真。カメラ買ってすぐの頃。
まぁ、忘備録、想い出ペタペタって事で。
[PR]
by hokulele2 | 2012-08-29 23:50 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16061022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-08-30 18:38
私もブログが合っているみたいです^^;

今日も30度越えましたね~
もう!暑いのはいいから~~~(怒)
Commented by hokulele2 at 2012-08-31 07:34
おはようございます♪
本当に暑いですね~(>_<) この先2週間は残暑が続くとか。
ファインダー覗くと、カメラの液晶に鼻の頭の汗が…(><*)ノ
Commented by 観るだけ美術部長 at 2012-09-02 09:43 x
観るだけ美術部長です。ご苦労さまです。
ブログしかやっていない部長です。こちらの写真、同じ場所に
行って、同じような写真撮ったけど、対象への迫り方が、
全然違う! ぼくのは記録写真、めぐんこ部員のは作品に
込めた思いが感じられます。写真、うまいと思うんだけどな!
Commented by hokulele2 at 2012-09-03 00:22
部長!
そんなことないでしょう!私はチャラい写真しか撮れないし~。
もう少し勉強して、まともな写真撮れるようになりたいです。
って、もう何度も言ってるけどね~、言ってるだけ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パッション感じた!祭男と祭女 小樽ねこ その7(つーちゃんち... >>