小樽三昧 懐かしのお車編

北海道ってお盆過ぎたら涼しくなるはずだよね?今日も暑かった、小樽!
小樽市総合博物館で行われたクラシックカー博覧会に行ってきました♪♪♪ 懐かしい~お車たくさん!
a0266125_0404052.jpg





a0266125_0415767.jpg





a0266125_0411468.jpg





a0266125_0413384.jpg



未来にも過去にも行けちゃう車だって来てました! フツーに高速で来たらしいのですけど笑
a0266125_0472224.jpg





こんなほのぼの、自家用~(^^♪
a0266125_048669.jpg





おっとこれは、私がかつて乗ってたガンマ!3型ね。私は250だったけど~
a0266125_0492338.jpg





グロリアの助手席に、チャカが!? 特捜最前線(笑) 
a0266125_052522.jpg


暑くて暑くて、今年イチバン汗かいた日となりました(*^。^*)
だって、この後・・・めっちゃ熱くていなせな姐さん達と粋なおじさま達にお供したから。
それは・・・また今度にします♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-08-27 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16038817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 猫パパ at 2012-08-27 09:36 x
ワックスがしっかりかかって雨粒が高級感引き立ててますね
あのデロリアンがあったとは映画そのままなんですね
暑いなかお疲れ様でした(^_-)-☆
Commented by surigon at 2012-08-27 21:39
今週は暑いそうですね・・・もう暑いのはいいよ><
このイベントの事は知っていましたが、思いのほか散策に時間がかかって~^^;終わってましたわ
まっ、車のことは全然知らないのですが・・・

高い所も恐い所も平気なのですか??
どちらも苦手かも・・・恐い所はね、見ちゃうか連れて来ちゃうのでダメなのです~
Commented by hokulele2 at 2012-08-28 00:03
猫パパさん
オーナーみなさん、バッチリ磨いてありました☆
ワンオーナーらしき車もあって、大事にしているんだなぁと思いました!
デロリアン、注目浴びてましたよ♪
Commented by hokulele2 at 2012-08-28 00:10
surigonさん
本当に暑かったです~(*_*) 
surigonさんのご主人の撮った一枚目と私の一枚目、同じ車種だと思いますよ~♪
高い所大好きです。オバケは信じていないので恐そうな所も平気!
おっかないのは、熊と蜂。それから人間かも。嫌な事件も多いから。
オバチャンでも気を付けます(*^^)v
Commented by 道産子おやじ at 2012-08-30 15:46 x
こんにちは♪
レトロカー、昭和感じますね~(´ー`)σ夕張のレトロカー祭り見てきましたけど、実際現役で走ってくるのだから更に驚き!
道中すれ違う車はレトロカーで、当日は夕張レトロ街道になっていました♪
ちょっとハマりそうな予感…レトロカー
Commented by hokulele2 at 2012-08-31 07:24
道産子おやじさん
この年代の車がクラシックカーって呼ばれることに、ビックリですよ!!
そうそう、夕張もありましたね。この会場も来場者のマイカーもすごかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小樽ねこ その7(つーちゃんち... 小樽ねこ その6(1番のあの子... >>