めずらしく撮りたて♪ 酔っちゃう~

札幌に来ているサーカス、木下だったかな。是非とも夜のサーカステントを撮りたいって思っていたけど、ちょっと無理な感じだった!
頑張って激チャリで向かったのに・・・。その日は豊平川の花火の日。浴衣のお嬢さん達と何人もすれ違って、よけいにガックシ度が増した夜でした。花火もサーカス小屋も撮れなくて(-"-) しかも帰りにスーパーで鰻買おうとしたら、ものすごく高くて、トリプルがっくし。アジフライ買って帰ったっけな~、もちろんまた激チャリで(笑)

すると・・・今夜、サーカステントもどきが大通にあるじゃないですかぁ\(◎o◎)/! 撮っとこ♪
a0266125_2222796.jpg




あそこも行っとくか!
a0266125_22692.jpg




さ、帰ろ。
a0266125_2264880.jpg




もうこんな時間だ。明日は北海道マラソン。警備のおじさんに煙たがられる前に帰ろ。
a0266125_2283680.jpg



自分の撮った写真に酔っちゃう~。斜めり過ぎて(笑)
[PR]
by hokulele2 | 2012-08-25 23:50 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16032524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazppi777 at 2012-08-26 07:53
こんにちわ☆
階段、落ちてしまいそうなくらいの角度ですね~
2枚目の写真はTV塔ですか?
Commented by hokulele2 at 2012-08-26 21:41
かっぴーさん
けっこう急なんですよね、この階段。でもその先に扉がある・・・ってなんか物語感じちゃいます(笑)
2枚目はテレビ塔ではございません。私のお気に入りスポットです♪
Commented by nawohebi at 2012-08-27 03:52 x
う~ん。。前から気になってたんだけど、、2枚目って

24〇の〇成サン・・・・・・・?ですか??
ちがってたらごめんなさい。。作りにてるなぁ~
Commented by kazppi777 at 2012-08-27 06:21
おはようございます。
お気に入りスポットですか~
気になります(^^;
なんとなく中央区役所付近で似たような建物みたことありますけど・・・
Commented by hokulele2 at 2012-08-27 23:57
nawohebiさん
似たような建物は全国にたくさんあるはずですよ~(^^♪
ここは案外有名なところかもです。オシャンティと昭和のコラボ☆
Commented by hokulele2 at 2012-08-28 00:00
かっぴーさん
そうですか?どこだったかな~。
とってもお気に入りなので、秘密にしておきます♪
みつけても、内緒にしてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小樽ねこ その6(1番のあの子... 今年も行ってきた! >>