今年も行ってきた!

去年に引き続き行ってきた道北カメラ旅!
前ブログでもそうだったけど、写真整理もままならない状態で、次から次へと出掛けてしまうので、なかなか記録に残せません。
春に訪れたものですが、今頃載せたいと思います。この夏は、比較的おとなしくしていたので、追いつけるかな。
a0266125_251562.jpg





a0266125_2634.jpg





昨年訪れた時よりも想いも濃く、遅めの到着だったのにあっという間に時間が過ぎ、夕闇が迫ってきました。反省、反省。
a0266125_27371.jpg





おまけ。
a0266125_274831.jpg



また来年も出かけよう!
[PR]
by hokulele2 | 2012-08-24 00:10 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16021260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 猫パパ at 2012-08-24 09:27 x
羽幌の見てると行きたくなりますね 夕暮れの築別いいですね
Commented by surigon at 2012-08-24 19:55
道北は行ったことないんです
春でもまだまだ寒そうな雰囲気ですよね
違う景色も楽しみにしています^^
おまけの写真、好きな色合いです!
Commented by hokulele2 at 2012-08-25 11:47
猫パパさん
炭鉱関連は、ホッパーとか直接の関連施設より住宅や街並みが好きです。人の暮らしが感じられるような。
このアパートは短期間の暮らしでしたけどね。
Commented by hokulele2 at 2012-08-25 12:02
surigonさん
道北はいいですよ。私も何回かしか行ったことないけど、景色が違います。
ここは炭鉱関連の住宅です。
カメラをむけるものが、どんな背景を持っているか考えると余計に気持ちもこもります。
人に伝えれるほどの写真は撮れていませんけどね~(-"-)
おまけの写真は体育館の天井ですよ♪
Commented by 観るだけ美術部長 at 2012-08-25 21:57 x
観るだけ美術部長です。ご苦労さまです。
写真、なんだかシベリアとか、樺太とか、とにかく極東ロシア
のような雰囲気ですね。これが北海道か、めぐんこ部員の手に
掛かれば、こんなふうに仕上がるのですね。
Commented by hokulele2 at 2012-08-26 02:03
部長!
そうなの、私は東ヨーロッパな感じがするよ。
誰が撮っても絵になる、そんな所です。
お山情報、ありがとう♪ やりたいとこ行きたいことあり過ぎて、困っちゃうよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< めずらしく撮りたて♪ 酔っちゃう~ 真実を伝えるために、知るために >>